(期間限定出店) 美味コレクション 2017年春@新宿タカシマヤ 〜匠 達広,さ行(さこう),泰然(たいぜん)〜

 2017-05-01
プロ・ビーラーです.

この日も前日飲みすぎた日曜日.
でもこの週末もまた魅力的なイヴェントがあったんですよねー.
それは毎回楽しみにしている新宿タカシマヤの”美味コレクション”でして.
今回は4月19日(水)〜24日(月)まで開催ということで,駆け込みで行ってみることにしました.

会場に到着すると中途半端な時間のせいかそれほど混雑していない様子.
でも限定品などは売り切れているようです.
そんな中,まず向かったのは目を付けていたこちらのお店でした.

美味コレクション 2017年春

匠 達広”ですー.

こちらは一昨年昨年春の美味コレクションでも出店しておりました.
その時も10貫の握りセットをいただいたんですが,やはりそこはすし匠系,安定の美味さだったのを憶えてます.
達広メニュー
今回のメニューは↑のように以前出ていた限定のばらちらしはなく,握り10貫セットのみのメニューなので,それを狙ってカウンターに滑り込みました.

(期間限定出店) 美味コレクション 2017年春@新宿タカシマヤ 〜匠 達広,さ行(さこう),泰然(たいぜん)〜 の続きを読む

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫