FC2ブログ

串揚げキッチン だん 中目黒店

 2019-11-16
ヨメです。

この日はちょっと仕事が遅くなった週末金曜日。
何か近場で普段いただかない物が食べられるお店はないかな?と探してみると、知らなかった串揚げ屋さんを発見!
しかも電話してみると予約も大丈夫みたい。
ということで早速行ってみることにしました。
そのお店は中目黒のガード下からもほど近い裏手にあります。

だん

串揚げキッチン だん 中目黒店”です!

こちらは中目黒でも評判の”魚哲”(日記なし)の2階にあります。
このビルは他にもお店があったのですが、あまり足を運んだことはなかったんです。
中目黒で串揚げと言えば”串かつ田中”や”串むすび・博”などのリーズナブルなお店。
こちらはどんな感じなんでしょうか?

串揚げキッチン だん 中目黒店 の続きを読む

サイゼリヤ 中目黒駅前

 2019-11-12
ヨメです。

ある日たまたま主人と話している時、話題に出たお店があったんです。
けっこう有名だし値段の割りにお料理も美味しいと評判のお店だったんですが・・・
実は今まで私は行ったことがなかったんです。
でもちょうど中目黒駅近くにもお店があるので、ある日の夜に行ってみることにしました。

サイゼリヤ

サイゼリヤ 中目黒駅前”です!

こちらは言わずと知れたイタリアンなファミレス。
噂はこちらのサイトでも度々取り上げられているので聞いておりました。
今回私は初訪問でしたが、主人は以前来たことがあるみたい。
でも数年ぶりとのことです。

サイゼリヤ 中目黒駅前 の続きを読む

松屋 中目黒店

 2019-10-29
プロ・ビーラーです.

10月のある日.
各方面で以前から話題になっていた商品が1週間限定で復活すると盛り上がっておりまして.
実は私も気になってたけど,今まで未食だったんですよ.
ってことで,今回はぜひ逃さずにいただいてみたい!ということで,ヨメを連れ立って行ってみることにしました.

松屋 中目黒店

松屋 中目黒店”ですー.

”松屋”と言えば牛丼だけでなく,各種定食などの他にも期間限定のメニューが話題になりますよね.
そんなメニューの中で飛び抜けて支持の高いのが”ごろごろ煮込みチキンカレー”,通称”ごろチキ”です.
こちらのサイトでもけっこうな頻度で特集されてますが,今回私は前述の通りの”ごろチキ”初体験.
しかもヨメは松屋のイートインデビューになります(笑

松屋 中目黒店 の続きを読む

The Hanged Man's BAR 十二

 2019-09-06
プロ・ビーラーです.
今回も夏休み前半戦のネタを.

実は以前から通る道沿いにある日,以前はアパレルやサーフショップだった場所に気になるファサードのお店が出来ていたんですよ.
外観
お店が出来ても通るたびに空いているのを見たことがなかったので調べてみると,どうやら焼酎BARとのこと!
それはぜひ1度行かねば!と思ってたけど,如何せんアクセスの悪い場所にありまして.
この日は意を決して(?)ヨメと食後にタクシーで向かいました.

看板

The Hanged Man's BAR 十二”ですー.

こちら,最寄りの駅は三軒茶屋になるのかな?
駅からは離れてるけど,近くには以前ご紹介した”てっぱんや 燎(かがりび)”や”焼肉 貴味 (KIAJI)”などがあります.
バスだと西澄寺のバス停から近いし,タクシーで向かうには世田谷観音の交差点から少し下馬1丁目方面へ行く途中のカーブの所と言えば分かりやすいかと.

The Hanged Man's BAR 十二 の続きを読む

おこ飲み焼き むぎ家

 2019-08-07
プロ・ビーラーです.

ある日,いつもお世話になっている”魚いち”に行った時,大将からすぐ近くに飲食ビルが出来るというハナシを聞きまして.
上物はすでに出来たのは確認していたんですが,早くも1店舗入店したとの情報が入りました.
どうやらお好み焼き屋さん,しかもオープニングサーヴィスがあるみたいなので,さっそく行ってみることにしましょう.

ビルは目黒銀座商店街,”魚いち”を通り過ぎた1本目左手の角にあります.
看板
まだ新しいので看板も少ないですね.
そして↓裏手にエントランスがあります.
ビル
ひとまず3階に上ると左側にお店の入り口がありました.

入り口

おこ飲み焼き むぎ家”ですー.

このビル,今回の来店時はまだお店自体はココの営業だけみたい.
さすがにオープニングということもあり,店頭にはお花がたくさん飾られておりました.
お花
中をのぞくとまだ入れるようなので,さっそく入りましょう.

おこ飲み焼き むぎ家 の続きを読む

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫