「肉らしいほどうまい店」肉写真コンテスト

 2014-09-06
プロ・ビーラーです.

今回はちょっと番外編.
8/29=ヤキニクの日,ちょうどTwitterでフォローさせていただいている”フォーリンデブ★はっしー(橋本陽)”氏のツイートが目に止まりまして.

せっかく年に一度の「ヤキニクの日」なので、肉祭り的に盛り上がろうというもので、
手持ちの肉写真をハッシュタグ「 #肉らしいほどうまい店」でTwitterに投稿してもらう、
肉写真のフォトコンテストを開催。上位8名には本をサイン付きでプレゼントする企画!


に↓の手持ちの写真で参加してみたところ,,,
高西,キャニオンステーキ
見事に入選!!!しちゃいました(笑
ちなみにこちらのニクは以前にもご紹介した”やき肉 高西”の要予約メニュー・キャニオンステーキ.
この日は山口・高森牛のサーロイン,お肉自体の旨味と脂のバランスが絶妙な逸品でした.
コンテストの結果はフォーリンデブ氏のH.P.に詳細が出ておりますので,そちらをご参照あれ.
何ならこんどみんなでキャニオンステーキツアーでも企画しましょうかね?(笑

ともあれ企画発案・選者のフォーリンデブ氏,写真のお肉を提供してくれた”やき肉 高西”の高西さん,ありがとうございましたー!

東北地方太平洋沖地震その後,,,がんばろう!日本!

 2011-03-21
Pray for Japan

今回の大震災で亡くなられた方々のご冥福を心からお祈りいたします.
また被災された皆様,そしてご家族の方々,,,心からお見舞い申し上げます.

特に私は家も家族も被害はありませんでしたが,この地震は初体験のレヴェル.
さらにテレビや新聞であの惨状を見ると,どうにも気持ちの整理が付かない状態が続いておりました.
でもすでにあの忌まわしい地震から10日経ち,日々の仕事などを粛々とこなしていくうちに,我々の出来る限りのことを実行し,かつ今まで通りの日々を過ごしていくのが一番かと思いまして.
もちろん私も自分で出来ることは微力ながら協力していこうかと.
そして,そろそろ日記の更新も行っていこうかと思います.
また今まで通りに日々笑って過ごせますように!

P.S.
・ちなみにラーメン店主有志の間では”ラーメン義援隊”が発足し,義援金の募集を行っているとのこと.
友人のラーメン店も参加しているようです.
・↑の画像はこの日記ではお馴染みの喰い友,メタbowさんの日記からお借りしました.
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫