Wolfgang's Steakhouse 丸の内店 (ウルフギャング・ステーキハウス)

 2016-07-27
プロ・ビーラーです.

この日は私的に平日ですが休日のある日.
お久しぶりのCOTTON CLUBで”ALBERT LEE with CHRIS FARLOWE”のLiveがありまして♩
公演は19時半からだったので,その前にちょっと近くで早めのディナーにすることになりました.
当日仕事だったヨメと17時半過ぎに合流して,向かったお店は先日お初に訪問したこちらの支店です.

ウルフギャング丸の内

Wolfgang's Steakhouse 丸の内店”ですー.

ちょっと早めのディナーにしようと思ったのは,どうやらこちらでは18時まではハッピーアワーをやっているそう.
しかもそれがなかなかお買い得との情報があったからでして.
仕事終わりのヨメと合流したのは17時半すぎ.
まだハッピーアワーに間に合うかな?

Wolfgang's Steakhouse 丸の内店 (ウルフギャング・ステーキハウス) の続きを読む

神戸牛炉釜炭焼ステーキIDEA 銀座

 2016-02-03
プロ・ビーラーです.

実は前回からの続きのハナシ.
JALの工場見学を終え,その後はそのまま銀座方面へ向かいます.
ちょっと有楽町〜銀座方面をお散歩し,夜はまたお楽しみのお店の予約を取ってありまして.
以前から噂はいろいろと聞いていたんですが,今回初訪問のお店はこちらでした.

IDEA銀座

神戸牛炉釜炭焼ステーキIDEA 銀座”ですー.

こちら,以前から来てみたかったんですが,やはり銀座という土地柄とお値段が気になっちゃってたんですよねぇ.
でも今回はヨメが私の誕生日ディナーということで予約してくれました♪
毎度毎度,感謝です!
さて,若干緊張してますが行ってみましょう.

神戸牛炉釜炭焼ステーキIDEA 銀座 の続きを読む

銀座天龍

 2015-12-30
プロ・ビーラーです.

この日は12月も終盤の休日.
特にコレといった用事はなかったのですが,ちょっと久しぶりに銀座方面に行ってみることになりまして.
となるとやはりお久しぶりのお店にも行ってみたくなるもんですよねー(笑
ってことで,今回はこちらのお店に行ってみましょうか.

銀座天龍

あの大きな餃子で有名な”銀座天龍”ですー.

ってか,お店に着いてビックリしたのは↓の案内.
移転案内
2016年1月11日に一時閉店して,3月に近くのビルに移転するとのこと.
この情報は知りませんでしたが,最後にこちらの店舗にも来れて良かったかな?

銀座天龍 の続きを読む

BVLGARI Il Ristorante ( ブルガリ イル リストランテ )

 2013-11-07
プロ・ビーラーです.

とある平日の夜.
ちょっとおめかししてヨメとの待ち合わせ場所の銀座へ向かいます.
なぜならあのBVLGARIでの展示会の招待状をいただいておりまして.
ま,展示されていたお品は桁違いのモノばかりで溜め息しか出ませんでしたが(笑
でも同じビルのリストランテで当日限定のメニューがいただけるとのことだったので,お言葉に甘えてエレベーターを上に登りました.

ブルガリ,メニュー

BVLGARI Il Ristorante ( ブルガリ イル リストランテ )”ですー.

↑はこの日のスペシャルメニュー.
ってのも,お店の外観などの写真は撮ってないもんでしてw
ちなみにこちら,以前友人の結婚式で来て以来だったので,約4年ぶりの訪問です.
あの時はパーティーメニューだったんで,日記には書かなかったんですが(汗
やはりこの日は店内は着飾った風の方,特に女性が多かったかな.
展示会で貸し切りだったようで,周りのみなさん同じメニューをいただいておりました.

BVLGARI Il Ristorante ( ブルガリ イル リストランテ ) の続きを読む

竹葉亭 銀座店

 2013-05-29
プロ・ビーラーです.

すでにけっこう前の話ですが,この日はちょいと銀座へ.
ってのもスヌーピー好きにはたまらない”スヌーピー×日本の匠展”というイヴェントがあったもんで.
スヌーピー展
しかし,,,展示してあるスヌーピー達,何しろお値段のケタが違う!
さすがに連れて帰ることは出来なかったけど,しっかりお腹は空くもんです(笑
ならばお久しぶりのこちらに行ってみましょうか?

竹葉亭

竹葉亭 銀座店”ですー.

こちら,お店の入り口にも”うなぎ”の文字がありますが,もう一つの名物がヨメも私も大好物!
やはり今回も定番のアレをいただいちゃいましょう.

竹葉亭 銀座店 の続きを読む

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫