大人げないBBQ

 2013-06-30
プロ・ビーラーです.

この日は日曜日.
でも前日もちょいと飲み会があったので,お約束の二日酔い.
しかもヨメも直前に体調不良(汗
とは言えこの日は魅惑的なイヴェントがあったので,私1人で時間通りに起きて集合場所の渋谷へ向かいました.
そのイヴェントとは?!

バス

”大人げないBBQ”ですー.

このイヴェント,駒沢などを中心としたイタリアン,ビストロ,BARなどの店主が企画.
バスをチャーターしてわざわざBBQを楽しむというモノです.
どうやら今年で3回目,しかも年々参加者も増えているとのこと!
ってか,ホントにバスも”大人げない皆様”ってなってるしw

大人げないBBQ の続きを読む

創彩麺家 野の実

 2011-05-08
プロ・ビーラーです.

またまた時間のかかったupになった3月の”時の雫”宿泊記.
やっとコレにて最後になります(汗

朝食をいただいた後は,ちょっと御殿場方面へドライブへ.
天気は良いし道も空いてて気持ち良い~♪
で,向かった先は,,,実は初訪問の”富士サファリパーク”だったのでしたw
サファリパーク1
↑もちろん定番の園内バスに乗ってクマやライオンの餌やりをしてみたり.
サファリパーク2
さらに↑犬好きのヨメも大喜びのイヌの館でワンズと触れ合ったり,マッタリしているワンズを眺めてみたりw

帰り道では↓こちらで馬刺しなどを買って,,,
山崎精肉店
あ,馬刺しももちろん美味しかったんですが,写真は撮り忘れました(汗
で,足柄SA上りにある,こちらのラーメン屋さんに寄ってみましょう.

野の実

創彩麺家 野の実”ですー.

こちら,言わずと知れたラーメンの鬼・佐野実氏のプロデュースしたお店.
オープン当初はけっこう話題になっていたので,けっこう気になっておりました.
何だかんだ言って”新横浜ラーメン博物館”でも”支那そばや”のラーメンって好みだしなーw
ちょっと期待も過剰になり気味です.

創彩麺家 野の実 の続きを読む

味の大西 湯河原店

 2011-02-24
プロ・ビーラーです.

この日はちょっとした連休♪
しかし天気予報は大荒れとの予報(泣
でもせっかくの貴重な連休なんで,ヨメと近場の温泉に行くことにしました.
普段ならクルマでバビューン!と行きたいところだけど,さすがに雪予報では厳しいかなぁ.
ということで,今回はロマンスカーに揺られ約70分.さらに小田原で乗り換えて湯河原に向かいました.

湯河原に到着したのはすでに14時ころ.
ちょうど宿のチェックイン時間ですが,実はまだランチをいただいてません(汗
なので湯河原駅からほど近い,こちらでパパッと麺をいただくことにしましょう.

味の大西

小田原系ラーメンと呼ばれるお店の中でも有名なお店,”味の大西 湯河原店”ですー.

んー,,,ラーメンののぼりがなければ,ただの食堂にしか見えないぞ(笑
大西の看板
しかも通りに出てる看板は↑のようなモノ.
”さがみの小京都”って言われても,普通はそれが湯河原だって出てこないって!(笑

味の大西 湯河原店 の続きを読む

レストラン 三味 (追加写真アリ)

 2009-07-16
プロ・ビーラーです.

ある日の日曜日.
友人達とヨメと富士山方面にツーリングに行って来ました.
でも,,,週末と言えば帰りの渋滞はお約束(汗
やはり東名高速も大井松田~東名横浜方面まで渋滞との表示が.
なので友人達と別れた後,大井松田インターで降り,こちらのお店で夕食といきましょう.

三味

隠れ家(?)的な洋食の名店,”レストラン 三味”ですー.

こちら,国道246からちょっと奥まった路地裏にあるのであまり知られてないかもしれませんが,地元の方などでいつも満員です!
渋滞の時間潰しにももってこいのお店ですよ(笑

レストラン 三味 (追加写真アリ) の続きを読む

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫