肉の藤枝 二平 玉川高島屋南館

 2015-07-17
プロ・ビーラーです.

この日はちょっと天気の不安定な日曜日.
ちょうど玉川高島屋に用事がありまして.
ヨメと買い物やら何やらすませると,さらにこの日の我々的メインイヴェントと勝手に決めていた”JOKER DOG&CAT AVENUE 二子玉川店”で開催していた”ビション・フリーゼフェア”に潜入!
久しぶりに大好きなワンとふれあいすっかり満足したところですが,やはりお腹は空くもんです(笑
いつもなら行き慣れた(?)”維新號”や”天一”などに行っちゃうところですが,この日はちょっと趣向を変えてみようということに.
ちょうど気になっていたお店もあったので,そちらに行ってみました.

二平

肉の藤枝 二平 玉川高島屋南館”ですー.

ココの場所は以前は”佐賀牛 金ノ箸 玉川高島屋店”(記事ナシ)があったところ.
どうやら知らないうちに(約1年半前だそう)閉店し,現在のお店に変わったみたいですがやはりお肉系のお店が入ったんですね.
なんて言うと,最近すっかり二子玉川方面はご無沙汰していたのがバレバレですが.
ちょうど時間的に晩ご飯時でしたが幸いすぐに入店出来るようなので,さっそく行ってみましょうか.

肉の藤枝 二平 玉川高島屋南館 の続きを読む

維新號 點心茶室 二子玉川店

 2014-08-02
ヨメです。

7月の連休は二子玉川のタカシマヤのスペシャルデイズ♪
ちょうど狙いを定めていた物がセールになっていたこともあり、主人と行ってみました。
でもこの期間中はすごく混むので、夕方からのんびりとランチ・ディナー兼用の食事にすることにしました。
以前のスペシャルデイズの時は”鎌倉山”でローストビーフや鮑をいただきましたが、この日はなぜかお肉以外な気分。
その中で選んだのはこちらのお店です。

玉川タカシマヤS.C.南館6階にある”維新號 點心茶室 二子玉川店”です!

いつもならお店の写真を載せるところですが、どうやら主人が撮り忘れちゃったみたい(笑)
こちらは言わずと知れた”赤坂 維新號”の支店。
もちろん夜のコースなどもありますが、やはり”點心茶室”と名の付くこともあり本店よりもリーズナブルなのが嬉しいですね。
ではさっそく行ってみましょう!

維新號 點心茶室 二子玉川店 の続きを読む

bistro oeuf oeuf

 2013-04-07
プロ・ビーラーです.

この日はちょっと二子玉川へお買い物へ.
さすがにバーゲン前で空いてたんで,予定通りにお店回りも終了.
そしてついでに晩ご飯も!と思っていたら,しっかりヨメが気になるお店を予約しておいてくれました♪
どうやら知り合いオススメのお店ですが.けっこう前にお聞きしていたので私はすっかり忘れておりましたw

bistro oeuf oeuf

柳小路のビルの奥に佇むビストロ,”bistro oeuf oeuf”ですー.

うーみゅ,,,
↑の写真,暗くて何が何だかわかりませんね(汗
ちょっとビルの中が暗かったのですが,店内は比較的明るいです.
さて,さっそく行ってみましょうか!

bistro oeuf oeuf の続きを読む

恵亭

 2011-01-12
プロ・ビーラーです.

お正月休みもこの日で終了(泣
でも家でダラダラしててもしょうがないので,ちょいと夕方から二子玉川に行ってみました.
やはりランチ抜きで行くとお腹も空くもんですw
ちょうど家を出る前に見たこちらの日記に触発され,なぜかとんかつ食べたいモード(笑
ってことで,こちらのお店に行くことにしました.

恵亭

玉川高島屋南館6階にある,”恵亭”ですー.

もしかして初売りセールなんかもやってるかな?とも思いましたが,玉川高島屋S・Cでは13日からセールになるそうで.
なるほど,,,どうりで昨日の横浜よりも人出が少ないわけだ.

恵亭 の続きを読む

ローストビーフの店 鎌倉山 玉川店

 2010-07-30
プロ・ビーラーです.

この日はヨメと玉川高島屋へ.
ちょうどこの日まで”SPECIAL DAY”というセールがあったので,お買い物に行って来ました.
久しぶりに洋服などを買い,時間はすでに夕食時.
面倒だし,このまま中で食事も済ませちゃいましょう.
ってことで,選んだお店はこちらです!

鎌倉山

玉川高島屋S.C”南館10F,” ローストビーフの店 鎌倉山 玉川店”ですー.

セール中は飲食店もお得なセットやサーヴィスメニューをご提供.
鎌倉山,スペシャル
こちらでは↑のようなメニューが用意されていました.
うーん,,,伊勢海老のグリルに鮑のステーキかぁ,,,
なかなか魅力的♪

ローストビーフの店 鎌倉山 玉川店 の続きを読む

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫