ウエスト 町田店

 2017-03-06
プロ・ビーラーです.

この日は天気の良い日曜日.
ちょうど近所に住む博多出身の友人がヒマしてたみたいで,以前から仲間内で話題になっていたお店に行ってみることに.
とは言え,クルマじゃないと行けない場所だったので,私がクルマを出すことになりまして.
途中渋滞にもはまりつつ,東名高速横浜インターから16号線をひた走り.
↓のような標識が見えるところまで来ちゃいまして.
道案内
約1時間半かけて到着したのはこちらのお店でした.

ウエスト 町田店

ウエスト 町田店”ですー.

この”ウエスト”と言えば九州を中心に展開しているうどんなどのチェーン店.
関東では千葉方面にちらほらあるようですが,どうやら東京はこの町田店のみのようでして.
私も噂は聞いていたんですが福岡でも未訪だったので,今回がお初の訪問になりました.

ウエスト 町田店 の続きを読む

東京ホルモンズ presents ”屋形船 東京 濱田屋” 2016

 2016-09-14
プロ・ビーラーです.

ちょうど夏休みも最終日の日曜日.
今年もこの日がやってきました!
昨年初参加させていただいた”東京ホルモンズの屋形船企画・ナイトクルージングパーチー”!
今年もまたそのプラチナチケットをいただきまして.

ちょうど台風接近のニュースなどもあり,天候が危ぶまれた当日.
集合場所に行ってみるとすでに集結している”ラ”や”飲み”のロープー軍団,もちろんお子さん同伴の方もいらっしゃいます.
時間になったので,さっそく送迎バスで現地へ移動しましょう.
送迎バス
昨年はもう少し明るい時間の集合でしたが,今年はすでに夜の帳が下りかけた頃に乗り込むことになりました.

屋形船2016

屋形船 東京 濱田屋”ですー.

昨年の初参加の時,今までの屋形船の料理とのギャップに驚き,そして皆さんのノリの良さに爆笑したんでした.
今年はその時のメンバーが少し見あたらなかったのは残念ですが,ひとまず出航です!

東京ホルモンズ presents ”屋形船 東京 濱田屋” 2016 の続きを読む

東京ホルモンズ presents ”屋形船 東京 濱田屋” 2015

 2015-07-27
プロ・ビーラーです.

この日は好天の休日.
前日に飲みすぎることなく,普段はあまり行く機会のない方面へ地下鉄で向かいます.
というのも,以前から参加したかった東京ホルモンズの屋形船企画,今年は万全を期して参加と出来ることになりまして♪
ま,昨年もお誘いいただいたんだけど聖地巡礼と重なり,泣く泣く不参加だったんだよな−,,,
なんてのも遠い思い出,,,なのか?

ひとまずヨメと集合場所に向かうと,すでに集結しつつある”飲み”のプロと”ラ”のプロご一行様が.
バス
そして集合時間になったのでみんなバスに乗り込み,本日のステージ(?)へ移動します.
ってことで,今回お世話になるのはこちらー.

屋形船

屋形船 東京 濱田屋”ですー.

実は屋形船はもう20年ほど前に参加して以来.
その時は葛西から出航し,目的地はネ○ミーランド(仮名)の花火という企画でした.
正直,あの当時の屋形船の食事にはあまり良い印象はなかったのですが,このホルモンズ屋形船は総じて評判が良い.
期待に胸躍らせつつ,さっそく出航です!

東京ホルモンズ presents ”屋形船 東京 濱田屋” 2015 の続きを読む

亀戸ぎょうざ 大島店

 2014-04-07
プロ・ビーラーです.

この日は朝から雨.
でもちょっと普段行かないエリアに行く用事がありまして.
その用事を済ませた後は,,,やはりお腹も空く訳でしてw
ちょうど亀戸方面も近いってことで思い出したのは有名な”亀戸餃子”.
でも本店は餃子とドリンクしかないってことなので,こちらの支店に来てみましょう.

亀戸ぎょうざ 大島店

亀戸ぎょうざ 大島店”ですー.

こちらでは餃子だけでなく,チャーハンや1品モノもあるそう.
ってことは,まずは麦酒と餃子.
で,〆にチャーハンでキマリだな!なんて考えつつ入店しましょうか.

亀戸ぎょうざ 大島店 の続きを読む

焼肉ジャンボ 篠崎本店

 2012-11-10
プロ・ビーラーです.

午前中から”dancyu祭り in 築地”でガッツリと食べた後,こちらで少し腹ごなしの運動を(写真なし).
で,その後は築地不参加だったヨメも無事に合流.
さて雨の中ですがメタbowさんのクルマで移動しましょう.
目的地は,,,以前から行ってみたかったある意味憧れの焼肉店!
でも場所的にアクセスが厳しかったんで,どうにも行けなかったんですよねぇ(汗
そのお店とはっ?!

ジャンボ 本店

焼肉ジャンボ 篠崎本店”ですー!

今回は同行のキクさんも初訪問とのこと.
でもジャンボ本郷店にはすでに何度も行っていたようで.
こちらもいずれは行ってみないと!と思っていた宿題店.
まだまだ行ったことのない有名店も多いなぁ.

焼肉ジャンボ 篠崎本店 の続きを読む

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫