S.F.BURGERs (エスエフバーガーズ)

 2015-12-28
プロ・ビーラーです.

今年の12月,ニク好きの間ではあの名店の作るバーガー店のオープンが話題になっておりましたが,,,
家からもそれほど遠くないにもかかわらずいまだに未訪(汗
そのかわりと言っては何ですが,桜新町にも新しいバーガー店がオープンすることをいつもお世話になっている”Sun2Diner”の方からお聞きしまして.
今回はそちらに偵察に行ってみることにしました.

S.F. BURGERs

桜新町,サザエさん通りの新しいビルの2階に2015年12月6日にオープンしたバーガー店,”S.F. BURGERs”ですー.

桜新町駅からはそれほど遠くないですが,駅方面からは入り口が奥まってるので実は1度見落として通り過ぎちゃったのは内緒のハナシ.
でも↓の看板が出てるので,コレを目安にするとわかりやすいかと.
看板
到着したのはちょっと遅めの21時ころ.
お腹も空いたしさっそく潜入です.

S.F.BURGERs (エスエフバーガーズ) の続きを読む

BAR RAPPORT

 2014-12-04
プロ・ビーラーです.

前回は”PIZZERIA CIRO (ピッツェリア・チーロ)”でピザをいただきましたが,その後はちょっともう1軒飲みに行こう!ということになりまして.
ちょうど同じくサザエさん通りにお友だちがやっているBARがあるので,そちらにお邪魔してみましょう.
お店は”若寿司”という,サザエさんと波平さんの看板が入り口にあるお寿司屋さんの2階にあります.

RAPPORT

BAR RAPPORT”ですー.

ま,サザエさんの看板が確認出来れば目の前には↓のような看板があるのでわかりやすいかと.
看板
では,ちょっと急な階段を上って行ってみましょうか!

BAR RAPPORT の続きを読む

PIZZERIA CIRO (ピッツェリア・チーロ) 桜新町店

 2014-12-01
プロ・ビーラーです.

この日は連休中日.
いつもなら家でマッタリしつつ,近場でご飯というのが多かったけど,今回はちょっと桜新町へお邪魔してみることに.
まずヨメが行ってみたい!ということで向かったのはサザエさん通りのカフェ,”リアン・ドゥ・サザエさん (Lien de SAZAESAN)”.
リアン・ドゥ・サザエさん
こちらでは↓のような”サザエさん焼き”なるものがありまして.
サザエさん焼き
でも日中にけっこう売れちゃったのか,白あんのサザエさん,小倉あんの波平さんしか残っていなかったというトラップ(汗
とは言え本来の目的はそのお隣のお店でした.

CIRO

14年10月にオープンしたピッツェリア,”PIZZERIA CIRO (ピッツェリア・チーロ)”ですー.

こちらはもともと東中野で人気の同名のピッツェリアの支店だそう.
どうやらテイクアウトなどもあるようですが,今回はもちろんお店でいただくことに.
さて予約時間になったので,さっそく行ってみましょう!

PIZZERIA CIRO (ピッツェリア・チーロ) 桜新町店 の続きを読む

肉フェス 2014@駒沢

 2014-05-09
プロ・ビーラーです.

G.W.も終盤の5月5日こどもの日.
かなり話題になっていたフェスに行こう!ということになりまして.
しかもこの日限りのスペシャルコラボ店が出店するとなれば行かねばならないでしょ!
ってことで,かなり前のめりですが朝9時過ぎに会場に到着しました(笑

肉フェス

肉フェス 2014@駒沢”ですー.

↑この写真は帰りに乗ったバスに貼ってあったモノ.
しかしこのイヴェント,前評判はハッキリ言ってかなり悪い.
食券を買うのにまず大行列,さらにお店前にも大行列.
そんなハナシを聞いていたので,初日に行ったお友だちが食券を先にゲットしておいてくれたのは大助かり.
チケット
ってことで,さっそく入場の行列に並びましょう.

肉フェス 2014@駒沢 の続きを読む

Sherry's Burger Cafe

 2011-08-14
プロ・ビーラーです.

この日はちょっとクルマで出る用事がありまして.
なので普段は行かないエリアに行ってみようということになりました.
でも,,,普段行かないエリアって多いんだよなぁ(笑
そんな中,某ログで検索していたらこんな魅力的なお店が引っかかりました.

シェリーズバーガーカフェ

武蔵小山の商店街近くのバーガー屋さん,”Sherry's Burger Cafe”ですー.

こちら,11年5月25日にオープンしたそう.
さすがに普段来ない場所だったせいもあり,あまり情報がなかったぞ(汗
店名は以前飼われていたワンの名前から取ったそう.
ワン&ビートル(クルマ)好きのようで,店内にはワンの写真やビートルのグッズなどがディスプレイされてました.

Sherry's Burger Cafe の続きを読む

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫