MOOSE HILLS BURGER

 2013-04-18
ヨメです。

この日はお休み♪
ちょっと主人と河口湖方面にドライブです。
でも私も主人もあまりこの辺りは詳しくないのです。
河口湖近辺だと”Casa Osano”っていう手もありますが、この日は主人が調べておいてくれたお店に行ってみることにしました。

MOOSE HILLS BURGER

R139沿いにあるペンション風のお店,”MOOSE HILLS BURGER”です!

こちらは以前からバーガー好きの主人が目を付けていたお店とのことです。
どうやら私も楽しめるってことですが・・・
さっそく入店してみましょう!

MOOSE HILLS BURGER の続きを読む

(閉店)(再訪)CASA OSANO

 2012-12-10
プロ・ビーラーです.

前回のエントリーではヨメがドライブ中のランチとおやつをご紹介いたしました.
その後は一路御殿場方面へバビューン!
ホントならアウトレットでも行こうか?と話していたんですが,周辺道路がすでに渋滞(汗
なので,こちらでハムやソーセージを買い込んでから一路河口湖へ向かいます.
って,,,サラって書いてるけど,厚木〜熱海〜御殿場〜河口湖.
どんだけ迷走してるんだ?(笑
ちなみに今回の最終目的地はこちらー!

CASA OSANO

河口湖のイタリアンの名店,”Casa Osano”ですー.

前回前々回はランチでの訪問.
今回は初のディナーです!
しかもお久しぶりだったので期待感も高まります♪
さて,いつものように携帯の音を切って入りましょう.

2014年12月いっぱいで閉店(休業?)しているみたい.

(閉店)(再訪)CASA OSANO の続きを読む

(閉店)(再訪)CASA OSANO

 2011-07-07
プロ・ビーラーです.

前日は喰いしんぼう倶楽部で喰いまくり・飲みまくった週末.
ちょっと二日酔い気味でしたが,午前中にしっかり起床しました.
なぜなら,,,喰い友・メタbowさんから急遽”CASA OSANOに行かない?”との要請があったもので.
どうやらご家族で行く予定が変更になり,予約キャンセル回避のためだったよう.
でも,,,普段はあまり行きにくいお店でもあるし,せっかくだからお言葉に甘えてみましょう♪

ということでメタbowさんのクルマで一路河口湖方面へバビューン!
ちょうどこの日で高速道路の休日特別割引が終了だったので混むかと思いきや,順調にお店に到着出来ました.

CASA OSANO

改めてご紹介いたしますが,我々は2度目の訪問,”CASA OSANO”ですー.

やはり人気店,しかもお昼時だったので駐車場も満車です.
CASA OSANO,ワン
この時はそれほど暑すぎなかったので,お庭ではワンもマッタリしておりましたw

2014年12月いっぱいで閉店(休業?)しているみたい.

(閉店)(再訪)CASA OSANO の続きを読む

(閉店)CASA OSANO

 2010-11-21
プロ・ビーラーです.

今年は暑い夏が長く続いたせいか,秋が短く感じますね.
でも,せっかくだから秋を感じに紅葉なども見に行きたいところ.
そんな中で喰い友の”メタbowさん”から魅力的なお誘いが!
”日曜日に紅葉見がてら,河口湖にイタリアン食べに行かない?何ならクルマは出すから飲んでもO.K.だし”と!
なんと!お初の喰いしんぼう倶楽部ツーリング!
そりゃ断る理由はありませんね(笑
でも土曜日は高率に飲んでいる私,前日も飲み会がありましたが,いつもよりおとなしく(?)帰宅して,
この日曜日の魅惑的なイヴェントに備えましょう.

当日は何とか時間通りに起床.そしてメタbowさん号で一路河口湖までバビューン.
目立った渋滞もなく河口湖に到着しましたが,前日の黄砂の影響か,ちょっとどんよりした天気.
OSANO,紅葉
でも何とかキレイな紅葉&富士山が拝めましたー♪
そして予約の時間通り,こちらのお店に到着しました.

OSANO,入り口

河口湖の近くに佇む一軒家レストラン,”Casa Osano”ですー.

もともとこちらのお店,メタbowさんがちょくちょく通っているお店だそうですが,
今回は某テレビ番組がこのお店を取材する際,メタbowさんにも出演交渉があったようで!
残念ながらご多忙のメタbowさん,出演はされなかったようですが,,,
あの番組のO.A.を見てみると正解だったかも(笑

エントランスはホントに普通の一軒家.
でも入り口にある屋号と↓のような注意書きが,何とかお店だと主張してます.
OSANO,注意書き
さて,我々も携帯の音を切って,さっそく入ってみましょう!

2014年12月いっぱいで閉店(休業?)しているみたい.

(閉店)CASA OSANO の続きを読む

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫