エンボカ軽井沢 旧軽井沢店

 2013-06-01
プロ・ビーラーです.

さて4月の雪中ツアー後編です.
こちらでお蕎麦のコースを堪能した後は,またツアコンの運転で迷走w
道中1 道中2
何やら後の雪景色がキレイな鏡池やら,人気のないスキー場やらをウロウロ.
さらに道中,すでに溶け出した雪と桜のコラボを楽しみ,,,
道中3
挙げ句の果てに軽井沢のアウトレットでお買い物♪
そして夜になりお腹も空くってもんですな.
そんな中,今回のツアコンがある有名店に確認したら予約O.K.とのこと!
ってことで,こちらに辿り着いたのでした.

エンボカ軽井沢

軽井沢のPIZZAの有名店,”エンボカ軽井沢 旧軽井沢店”ですー.

普段なら超有名店なので当日の予約は困難なこちら.
どうやらこの天気のせいで,予約のキャンセルが出たために当日予約可能だったそう.
こうなるとこの荒天様々ですなーw

エンボカ軽井沢 旧軽井沢店 の続きを読む

ふじおか

 2013-05-31
プロ・ビーラーです.

この日は4月半ば過ぎ.
ちょうど喰い友・メタbowさんから”日曜日にドライブがてらメシ喰いに行こうよ−!”とのお誘いがありまして.
それも非常に行きにくいお店だったので,我々も二つ返事でO.K.!と言っていたのでした.

しかし,,,待ち合わせ場所では生憎の雨.気を取り直してドライブに臨んでみると,,,
道中1 道中2
なんですか?もうすぐG.W.というのにこの雪景色は?(笑
幸いメタbowさんのクルマがスタッドレス装備だったので,何とか予定決行出来ましたが.
途中,予定外のチェーン規制や通行止めなどもありましたが,さすがに雪道も旅慣れたツアコン,しっかり予約時間に間に合ったようです.
さて,そのお店とはっ?

ふじおか

日本中にその名の轟く蕎麦の名店,”ふじおか”ですー.

こちら,以前は別の場所で営業していたんですが,今では予約制で11時半から1回転のみというハードルの高さ(汗
場所もわかりにくい所なので,かなり行くのをためらってたんですよねー.
でも今回は優秀なツアコン付きだったので安心です(笑

ふじおか の続きを読む

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫