15年5月,Andaz Tokyo(アンダーズ東京)

 2015-05-28
Andaz Tokyo(アンダーズ東京)
お部屋編
ホテル内の施設編

Andaz Tokyo(アンダーズ東京)のレストランなど
BeBu
Andaz Tavan ( アンダーズタヴァン )
ルーフトップバー

Andaz Tokyo( アンダーズ東京 ) 〜ホテル内の施設編〜

 2015-05-19
プロ・ビーラーです.

前回はざっとAndaz Tokyo(アンダーズ東京)に宿泊した際のお部屋をご紹介しましたが,他にも気になるのはホテル内の施設.
もちろんこちらではSPAやジムなどもありまして.
今回はホテル内の行った施設をご紹介しちゃいましょう.

まずホテルに入り通されるのが↓51階のラウンジです.

ラウンジ

前述の通り,チェックイン・チェックアウトはこちらで行われます.
ちなみにこちらではワインやソフトドリンク,スナックがいただけますよ.
ラウンジ2
個人的には麦酒がないのが残念ですが,どのタイプのお部屋に宿泊しても宿泊者はクラブラウンジ的に使えるのは嬉しいですね.
ただし宿泊者専用と書いてあるけど,特にチェックはしていないみたいなのが気になりますが.
ドリンクなど スナック
さて,お次はSPAへ行ってみましょう!

Andaz Tokyo( アンダーズ東京 ) 〜ホテル内の施設編〜 の続きを読む

Andaz Tokyo( アンダーズ東京 ) 〜お部屋編〜

 2015-05-16
プロ・ビーラーです.

前回は”BeBu”でのランチをご紹介いたしました.
ではさっそくチェックインを,,,
と思ったけど,どうにもホテルの入り口が見つからない(汗
車寄せのフロント風のところにいたスタッフに聞いてみると,どうやらこちらのエレベーターから上がっていくようです.

Andaz

ということで,やっとご紹介するのは,”Andaz Tokyo(アンダーズ東京)”ですー.

エレベーターで51階まで上るといわゆるフロントはありません.
かわりに51階にラウンジがあるので,そちらでのチェックインとなります.
でも,こちらの1階のエレベーターホールには51・52階に併設されたレストランとBARの案内しかないんですよねぇ.
まず1階で大きい荷物を抱え右往左往.そして51階まで上がってもラウンジでのチェックインということを知らなければさらに右往左往.
もう少しわかりやすい案内が欲しいところです.
その辺はスタイリッシュを意識したのかもしれないけど,宿泊客からするとマイナスポイントになっちゃうのでは?
あと愛煙家の方は51階奥の喫煙所と52階のBAR以外は,お部屋を含め全面禁煙なので注意しましょう.

なんてことを言いつつも無事にチェックイン終了.
余談ですが,Hyatt系列のゴールドパスポートを持っている方は,それを提示すると必要事項の書き込みなどの手間が省けるのでぜひお持ちください.
さて,さっそくお部屋に行ってみましょう!

Andaz Tokyo( アンダーズ東京 ) 〜お部屋編〜 の続きを読む

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫