焼肉くにもと本店

 2012-10-22
プロ・ビーラーです.

この日は平日の休日.
しかも子供会のKくんもちょうど休みってことで,事前に久しぶりに子供会やっちゃおう!となりまして.
せっかくだから普段行かない(行ったことのない)エリアのお店に行ってみたいですよねー♪
ということで,以前からKくんが行きたがっていたお店をセレクトしてみると,,,
ことごとく臨休・定休の嵐(泣
でもちょうど以前から行ってみたかったお店が予約O.K.とのこと!
そりゃ行くしかないでしょ♪

くにもと本店

浜松町の焼肉の有名店,”焼肉くにもと本店”ですー.

こちら,行ったことある方には当たり前かもしれませんが,
・予約時にコースを選択
・人数が揃ってから来店
・カード支払不可
などのルールがあるので,ヨメとは店前の広場で集合して予約通りの時間に入店しました.

焼肉くにもと本店 の続きを読む

嵐のBBQ!@ 中目黒 bar east

 2012-10-17
プロ・ビーラーです.

この日は台風が近づいているという日曜日.
でも約2週間前から喰い友とBBQの予定を立てておりまして.
しかも日中はなんか天気良いじゃん!
ってことで見切り発車で決行することになりましたw

会場

会場は普段からお世話になっている中目黒の”bar east”.
いつもなら20時からの営業ですが,この日は16時から開けていただきました.
そして我々以外のメンバーは毎度おなじみ(?)メタbowさんキクさんたち,そしてbarのマスター.
開始前からテンション高めですが,,,すでに雲行き怪しいなぁ(汗

嵐のBBQ!@ 中目黒 bar east の続きを読む

RESTAURANT SANT PAU ( レストラン サンパウ )

 2012-10-06
プロ・ビーラーです.

今回もまだまだ残っていた夏休み日記です(汗

夏休みもすでに3日目.
初日はお久しぶりのこちらに行きましたが,翌日のランチもちょいと気になるお店に行ってみようかということで,またまた一休.comで予約しておいたんですよねー♪
しかも一休レストラン6周年記念,平日限定で6000円のプランがあるとのこと!
何しろそのお店のディナーはひと声2〜3万円だそう(汗
こりゃお買い得なんじゃね?ってことで,迷わずそのプランをチョイス.
さて,そのお店とは?!

サンパウ

コレド日本橋の別館ANNEXのスペイン料理,”RESTAURANT SANT PAU (レストラン サンパウ)”ですー.

ちょうどお店の前は広場,そして入り口横には厨房が見えますね.
こちらのお料理,見た目の美しさでも有名です.
さてどんなお料理がいただけるんでしょ?
楽しみです♪

ちなみにこのプランはすでに終了しておりますのでご注意を.

RESTAURANT SANT PAU ( レストラン サンパウ ) の続きを読む

Felicelina (フェリチェリーナ)

 2012-10-04
プロ・ビーラーです.

この日は仕事終わりの土曜日.
いつもなら行きつけのBAR辺りで飲んだくれるのが常なんですが,その前にちょっと近場でディナーを.
ってのも,以前から気になっていたお店の予約がやっと取れまして♪
評判もなかなか良いようなので,ワクワクしながら行ってみましょう!

フェリチェリーナ

目黒川からもうちょっと裏路地のビルにある,”Felicelina (フェリチェリーナ)”ですー!

こちらのお店,もともとはイタリアンの名店”アロマフレスカ”原田氏のもとで10年近く修業を積んだお2人が昨年9月にオープンしたお店.
開店当初から話題になって予約も取りにくいお店になってました.
今回はようやくの初訪問です.
ちなみに同じビルにはやはり有名店になっている”SouRiRe"もありますが,やはりこちらも未訪.
うーみゅ,,,まだまだ近所でも知らない(行ったことない)お店がいっぱいあるなぁ(汗

Felicelina (フェリチェリーナ) の続きを読む

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫