シェ松尾 青山サロン

 2014-07-19
プロ・ビーラーです.

この日は台風を心配していた平日の夜.
風が強く雨もボチボチ降り出してたけど,またまたおめかしして表参道方面でヨメと待ち合わせ.
今回はまたまた某雲上ブランド品の展示会がこれまた雲上レストランでありまして.
ホントならお店でも指咥えて見てるだけなところですが,なぜか招待状が届いたのでした.

会場はこちら,”シェ松尾 青山サロン”ですー.

メニュー

↑はこの日のスペシャルメニュー.
BVLGARI Il Ristorante”での展示会の時と同じく,お店の外観などの写真は撮ってないもんでしてw
ん?展示会の品の写真?
,,,そりゃ怖くて近寄ることも出来ません(嘘
しかも買えもしないモノを思いっきり試着し,目に焼き付けてきました(笑
ま,この日も当日限定のメニューがいただけるとのことなので,せっかくなんでお呼ばれして行きましょう.

シェ松尾 青山サロン の続きを読む

中華そば むら田

 2014-07-02
プロ・ビーラーです.

この日は私もヨメも予定通りに仕事が終わった平日の夜.
しかし家の流しが詰まってしまうというアクシデントに見舞われまして(汗
ちゃんと直してもらったんですが,この日は家で作る気になりません.
ってことで,ちょっと気になっていたラーメン屋さんに行ってみることにしましょうか.
場所は山手通り,目黒警察の並びにあるこちらです.

むら田

中華そば むら田”ですー.

こちら,以前は”らーめん蓮”というお店があったところ.
残念ながら昨年3月で閉店したそうですが,その後この”むら田”に変わったのが昨年4月.
以前から来ようと思ってたけど,なぜか今回が初訪問です.
店外メニュー
↑店外にはこのようなメニューが.
どうやら”蓮”トリビュートのつけ麺なんてモノもありますが,今回は味を変えて2種類シェアする作戦にしてみましょう.

中華そば むら田 の続きを読む

14年5月,福岡

 2014-07-02
福岡
大東園:焼肉
天ぷら ひらお:天ぷら

14年5月,山口 〜小屋場 只只〜

 2014-07-02
山口:小屋場 只只
〜お部屋編〜
〜お食事編〜
〜眺望など〜

14年5月,大阪

 2014-07-01
大阪
カルータラ:カレー
多平:焼肉

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫