HYATT REGENCY HAKONE RESORTの朝食

 2009-08-01
プロ・ビーラーです.

前回に引き続き,今回もHYATT REGENCY HAKONE RESORTシリーズで.
夜があれば当然朝も来ますよねー(笑
ってことで,HYATT REGENCY HAKONE RESORTでの朝食をご紹介いたしましょう.

ハイアット箱根,ダイニングの入り口

昨晩の大雨とは打って変わって,この日は天気も良く気分爽快です!
朝食は7時30分から10時30分まで,Dining Roomでいただけます.
ちなみにLiving Roomでも7時から10時まではコーヒー,紅茶,ジュースなどのサーヴィスもあります.
もちろん我々はギリギリまで寝坊して,10時前に行ってみました.
朝食は2種類.お重に入った和食,Buffet Styleの洋食が選べますが,今回は二人とも洋食をチョイス.
さっそく食事を取りに行って,,,の前に,コーヒー,紅茶などとタマゴ料理の食べ方を聞かれます.
ヨメはオムレツ,私は目玉焼きにしてもらいました.
ハイアット箱根,目玉焼き ハイアット箱根,オムレツ←クリックで拡大
さすがに焼き加減はバッチリ!
オムレツはプレーンもO.K.ですが,チーズや野菜なども入れてもらえます.

で,入り口左側にある料理コーナーからいろいろと取ってきました-.
私が選んだのはこちら.
ハイアット箱根,私の朝食←クリックで拡大
比較的オーソドックスな朝食ってな感じですね(笑
この中ではハム,カリカリのベーコンが美味しかったなぁ.

ヨメはこんなチョイス.
ハイアット箱根,ヨメの朝食←クリックで拡大
やはり私の皿とは全然違いますねw

パンは数種類から選べますが,私はクロワッサンやミルクパンなど.
ハイアット箱根,パン←クリックで拡大
トーストなどもその場で焼けますし,チョコなどがかかったパンなどもあります.

他にもフルーツを含めいろんな料理があったんですが,私は朝はそれほど食べられないので,今回はこのくらいにしておきました(笑
でもスープ的なモノがあったらもっと嬉しかったなぁ,,,ってのは贅沢すぎ?

食後はちょっと館内をお散歩.
昨晩は大雨でしたが,天気が良くなったんで緑がキレイ!
ハイアット箱根,外から見たLiving Room ハイアット箱根,大文字焼き←クリックで拡大
Living Roomを外から眺めてもキレイだし,上のテラスからは大文字焼きの跡が見えます.

爽やかな初夏の日射しと美味しい空気,そして美味しい料理と温泉,,,
ホントにマッタリ,満足した記念日の週末でした☆

コメント
ホテルの朝食=洋食ビュッフェってイメージがありますね(^^)
>私は朝はそれほど食べられない
これだけ食べれば十分かと・・・
パンも3個食ってるしーー(笑)
で、お代わりのお皿はぁ??
【2009/08/02 23:07】 | メタbow #vIXFS59k | [edit]
>メタbowさん

やはりホテルの朝食はBuffetですよね!
でも以前和食のところもありました!

さすがにパン3個食べたら,昼食が食べられなくなりました(笑
おかわりの皿,写真を撮り忘れたんですが,,,(汗
【2009/08/03 00:06】 | プロ・ビーラー #I1cSsS1U | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://probeerer.blog26.fc2.com/tb.php/132-4f3901e7
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫