HYATT REGENCY HAKONE RESORTのBAR

 2009-08-01
プロ・ビーラーです.

ハイアットの夜も更けて,,,(笑
美味しいお寿司を堪能したことですし,あとは美味しいお酒が欲しいところ.
こちらのホテル,中庭の奥に週末に限りオープンするBARがあります.

ハイアット箱根,BAR

前回行ったときは平日だったんで,食後はお部屋でマッタリ.
でも今回は開いてるので,せっかくなので出撃してみました.
ちなみにこちらの入り口,ちょうど喫煙スペースになってますが,BARの店内も喫煙可です.
店内はL字のカウンターとテーブル席.比較的ゆったりとした造りですね.
カウンター奥にはシガーケースと小さな真空管のオーディオシステムが鎮座してます.
ちなみにバックバーはこんな感じ.
ハイアット箱根,BARのバックバー←クリックで拡大
夜になって大雨になりましたが,店内の落とし目の照明とライトアップされた中庭のコントラストも良い感じ♪

そこでまず私がオーダーしたのはサッパリとモヒート,ヨメはレッドアイ.
ハイアット箱根,モヒート ハイアット箱根,レッドアイ←クリックで拡大

お腹も一杯だし,上に行けば寝床もあるしってことで,この時点ですっかり加速モードに入った私.
その後はモルトまでいただいちゃったりして(笑
ハイアット箱根,モルト1 ハイアット箱根,モルト2 ハイアット箱根,モルト3←クリックで拡大
あ,しっかりシガーまでいただいてるのがバレバレですねw
ちなみに置いてあるモルトは,やはりオーソドックスなオフィシャルなモノがメイン.
いわゆるボトラーズなどはあまり置いてありません.
ま,その辺りは都内の方がむしろ在庫があるお店が多いですしね.
珍しいモノは別でいただくことにしましょう(笑

欲を言えばせっかくこれだけのBARがあるなら,音楽にもこだわってもらいたかったですね.
この日かかってたのはスタンダードなJAZZでしたが,同じCDをひたすらリピート.
在庫のCDもそれほど多くないようですし.
ま,週末だけの営業だから,そこまで贅沢言うのも酷ですかね?!

すっかり酔ったあとはお部屋で爆睡するだけ(笑
さて,明日は晴れますように☆

コメント
>同じCDをひたすらリピート.
オイラ、それに気付く自信がないんですけど・・・(汗)

バー、オイラの場合は行ってもソフトドリンク。。
黒ウーロン茶が似合うバーがあれば良いのに(爆)
【2009/08/02 22:58】 | メタbow #vIXFS59k | [edit]
>メタbowさん

CD,案外気付くもんですよ(笑

BARでもソフトドリンクはありますが,黒ウーロン茶は,,,(汗
でも,とある焼酎BARで,飲まない某k氏の名前のキープボトルを飲んだことあります(爆
【2009/08/03 00:03】 | プロ・ビーラー #I1cSsS1U | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://probeerer.blog26.fc2.com/tb.php/133-87097085
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫