(閉店)California Pizza Kitchen

 2009-11-08
プロ・ビーラーです.

今回はヨメとちょっとラゾーナ川崎へ.
ヨメも大ファンの”Michael Jackson”の”THIS IS IT”を見に,こちらに行くためです.

This Is It←クリックで拡大

ちょうど21時30分開演のレイトショーだったんで,その前にちょっと腹ごしらえ.
同じラゾーナ内のこのお店に行ってみましょう.

California Pizza Kitchen

ラゾーナ川崎4Fの”California Pizza Kitchen”ですー.

こちらのお店,どうやら日本初出店らしいですね!
ちなみにこの時は,カウンター横のモニターで野球の日本シリーズが.
でも,,,あまりみなさん気にしてないみたい(汗

2012年8月28日をもって閉店しました.
仕事終わりでホッとしたひととき.やはりまずは麦酒でしょ(笑
California Pizza Kitchen,麦酒 California Pizza Kitchen,ビールサーバー←クリックで拡大
生麦酒は↑の3種類.アメリカンなお店だし,ここはやはりバドワイザーですかね!
California Pizza Kitchen,チョコバナナスムージー←クリックで拡大
スイーツ好きなヨメはチョコバナナスムージーです(笑
でもヨメにとっても量は多いし,ちょっと甘かった,,,だそうで.

時間も限られてるし,1皿も多いかもしれないから,今回はサラダとピザを1つずつ選んで,と.
初訪問のお店だし,定番っぽいモノをチョイスしてみましょうか.
California Pizza Kitchen,シーザーサラダ←クリックで拡大
サラダはクラシック・シーザーサラダをチョイス.
思った通りのヴォリュームですね!
でもチーズも効いて,安心して食べられる1品です.

お店の真ん中にはこんなスペースが.
California Pizza Kitchen,ピザ釜←クリックで拡大
このピザ釜でピザを焼き上げるんですね.
作り方は生地をプレス機で伸ばし,トッピングの具を載せ,写真の電気釜で焼くってな寸法です.

そしてピザもお店の定番,オリジナルBBQチキンにしてみました.
California Pizza Kitchen,BBQチキン←クリックで拡大
+200円でクリスピーな生地も選べますが,こちらはちょっと厚みのある生地.
たっぷりのチーズにBBQチキン,さらにオニオンが効いてるピザです.
BBQチキンも美味しいんですが,,,ちょっと飽きちゃうんだなぁ(汗
平日ランチタイムならハーフ&ハーフも選べたみたいですが,グランドメニューでもぜひ取り入れて欲しいかも.

こちらのお店,やはりお買い物後の家族連れやカップルに人気のようですね.
料理の1皿も多いし,デザートもパフェやスムージーなど充実してるから,お子さん連れなどには喜ばれると思います.
他にもいろんな種類のピザもあるし,また行ったら他のメニューも試してみようっと☆

ちなみに映画は,,,
私もちょうど”Billie Jean”や”Beat It”などを聞いた世代.
もちろん思い入れもありますし,いまだにJackson5などは大好きですからね♪
もしこのショーが行われたら,ホントに伝説的なショーになったのになぁ,,,(泣

コメント
ども~♪
この後、堂島ロール買ってIKEAに行ったんだっけ?
あ、それ別の人だったかな??(爆)

映画、良かったですか・・・行こうかなぁ(素)
【2009/11/14 10:38】 | メタbow #vIXFS59k | [edit]
どもですー♪

そうそう,,,この日は実家に預けてねぇ,,,って,ヲイ!(爆

この映画,MJ好きじゃなくても楽しめると思いますよ♪
ヨメもアネキもリピート決定だそうです(笑
【2009/11/14 15:55】 | プロ・ビーラー #I1cSsS1U | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://probeerer.blog26.fc2.com/tb.php/164-ce37092c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫