Wendy'sのテイクアウト

 2009-12-17
プロ・ビーラーです.

先週はバーガー好きに激震が走りましたね!
なんと!あのWendy'sが閉店するとは,,,あれだけ報道されてるんでソースのリンクは付けませんが.
ならば最後に一度は食べておかないと!ってことで,近場の目黒店に行ってみました.
夜21時すぎですが店内にはちょっとした行列が.しかもチリは売り切れとのこと(泣
ま,問題なくバーガーは買えそうだし,せっかくなんでテイクアウトでの食べ納めといってみましょう.

私がオーダーしたのは”チーズバーガークラシック”のドリンクセット.
ウェンディーズ1 ウェンディーズ4

それに単品で”ウェンディーズベーコンチーズ”もいっちゃいましょう.
ウェンディーズ2 ウェンディーズ3
ん?単品なのにポテトが!その真相は後ほど.

食べかけで申し訳ないですが,やはりファーストフードとはいえ,お肉を食べてる!ってな感じにさせるパティです.
ウェンディーズ6 ウェンディーズ5
さすがに最近流行のグルメバーガーと比べると,ちょっと貧弱に感じますが,最初に食べた当初はコレがホントに美味しかった!

しかし,,,持ち帰った後,おまけの事件が付いてくるとは!

実はヨメは”クリーミーマッシュルームチキンサンド”のセットをオーダーしたんですが,,,

なぜかヨメのバーガーが入ってない!しかもポテトだけはしっかり2個入ってるし.
この期に及んでオーダーミスやらかすとは!(怒
なので私のオーダーした2個をヨメと分けることに.
電話してみると,,,”バーガーの無料券か代金の返金,どちらにされますか?”だそうで.
もう閉店するとわかってるお店の無料券をもらってもねぇ.
ってことで,返金してもらうようにお願いしました.
でも,,,最後の最後でちょっと嫌な気分.

こちらのバーガーを初めて食べたのは中学時代.今は亡き青山店ででした.
好みのトッピングが選べたのも新鮮でしたし,しかもカウンター越しにそのオーダーをマイクで伝えて出来たてを提供するっていうスタイル,当時はそのオーダーの仕方もバーガーも贅沢な感じで,ホントに美味しく感じたんだよな-.
願わくば,またこのスタイルで復活してもらいたい!!!
,,,ま,気を取り直して,またいつか復活する日を待つとしますか.

コメント
Wendy'sが閉店ですか!!
そりゃ急いで行かなきゃ~って、もしかしてもう遅い??(爆)
そういえばラーメン王もそんなブログ書いてたような気も。。

なんか、マックが新商品出すらしいですね・・・
大黒だと朝マックの時間だからなぁ(^^;)
【2010/01/08 22:48】 | メタbow #vIXFS59k | [edit]
早いモノで,すでに閉店した店舗,看板も取り外されて,真っ白になってます.

マックの新製品,ちょっと気になるんだよなぁ.
でも味もなんとなく想像できちゃうんだよなぁ(笑
【2010/01/09 20:48】 | プロ・ビーラー #I1cSsS1U | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://probeerer.blog26.fc2.com/tb.php/173-5fdccdda
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫