パンダレストラン

 2009-02-02
プロ・ビーラーです.

今日のランチは渋谷で気軽に中華を.
道玄坂をちょっと上ったところ,渋東シネタワーの隣の地下にある”パンダレストラン”です.

パンダレストラン

広い店内は小綺麗で,壁やテーブルなど至る所にパンダが(笑
しかも数種類の個室までありますが,中には48人収容,カラオケ付きの個室まであるそうです!

今回はランチとはいえ,すでに16時(汗
ランチタイムは16時までと長めですが,すでに終了.
ま,マッタリと麦酒などもいただきつつ,紹介していきますね♪
パンダレストラン,麦酒←クリックで拡大
まずは麦酒に合う前菜ってことで,春巻きが登場~.
パンダレストラン,春巻き←クリックで拡大
臭み消しなんでしょうか?微妙にカレー風味もあるこの春巻き.
期待通りのパリパリ感ですから,麦酒が進みますね(笑

さらに海老の蒸し餃子.
パンダレストラン,海老の蒸し餃子←クリックで拡大
こちらは期待とは裏腹に,中の餡がもっちりした食感.
もう少しプリっとしてると嬉しいんですが,,,

さらにヨメのリクエストで皮蛋参上!
パンダレストラン,皮蛋←クリックで拡大
これはそれほど特徴はなし.できれば皮蛋豆腐が欲しかったな-.

そして本日のメインの一品,四川風麻婆豆腐の土鍋煮です.
パンダレストラン,四川風麻婆豆腐の土鍋煮←クリックで拡大
四川風って言うので山椒が効いてるかと思いきや,それほどでもない.
でもそこそこの辛みは出てますから,白いご飯は必須!
ってなことでご飯セット(スープ,ザーサイ付き)も一緒に.
パンダレストラン,セットのスープ←クリックで拡大
出てきたスープを見てびっくり!
何しろ緑色ですからw
モロヘイヤか何かかと思ったら,謎に抹茶の香りがする微妙なスープでした(汗

さらに欲張りな私は蟹とレタス入り炒飯までチョイス(笑
パンダレストラン,蟹とレタス入りの炒飯←クリックで拡大←クリックで拡大
これはなかなかパラッと仕上がってるし,蟹もそこそこ入ってて良かったですね.

さらにぐるなびのクーポンを使うと,デザートまで付いちゃいます♪
パンダレストラン,サーヴィスの杏仁豆腐←クリックで拡大
ま,普通の杏仁豆腐ですけどねw

ちなみにこれだけ食べて,二人で4000円ちょっと!
メニューを見ると,フカヒレの姿煮が3000円ですから!!
なんてリーズナブルなお店なんでしょう!!!
正直,感動するほど美味しいわけじゃありませんが,とにかく安いし,個室もあるし,
ちょっとした会とかにも使えそうなお店でした☆

コメント
こんばんは~\(^o^)/
>ちょっとした会とかにも使えそうなお店でした☆
個室があるんだ~♪
でも、あのお方、パンダは嫌いだと思うけどなぁ・・・
赤いの回すパンダだけど(爆)
【2009/02/02 23:28】 | メタbow #vIXFS59k | [edit]
>メタbowさん

どもですー♪

こちらの個室,小さいところは4人から10人,20人の部屋などいろいろとあるみたいです.
何か最近,個室を意識した日記ばかり続いてる気が,,,(笑

>でも、あのお方、パンダは嫌いだと思うけどなぁ・・・
赤いの回すパンダだけど(爆)

あ,あのね○み取りをするパンダですねw
ありゃみなさん嫌いでしょ(爆
【2009/02/03 00:54】 | プロ・ビーラー #I1cSsS1U | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://probeerer.blog26.fc2.com/tb.php/19-871747c8
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫