ケンタッキーフライドチキンのデリバリー

 2010-02-23
プロ・ビーラーです.

この日は寒い1日.
すでに晩ご飯の時間でしたが,外に行くのも買い出しに行くのも億劫でした(汗
そんな時はやはりデリバリーが便利♪
ってことで,今回選んだのは”ケンタッキーフライドチキン”の”お届けケンタッキー”ですー.

私,ホントはバーガー大好き人間ですが,ときどき無性にフライドチキンも食べたくなるんですよねぇ.
しかもこちら,デリバリーだとお得なセットメニューや,ネット割引の商品があるのが嬉しいです.
でも今回は食べきれないと困るんで,セットにはせず好きなモノをチョイスしました.

KFC1 KFC2 KFC3
左は私の選んだ”辛旨チキンサンド”,真ん中はヨメの選んだ,定番”チキンフィレサンド”です.
さらにサイドメニューとして,”オリジナルチキン”に”カーネルクリスピー”を1個ずつ.
そして私の好物でもある”コールスロー”と,”フリフリポテト”をコンソメとじゃがバターもオーダー.

KFC4 KFC5
ちょっと多すぎたかな?(汗
ちなみにポテトの奥に見えるケチャップ,”奈良のトマトケチャップ”という商品(そのまんまですw)です.
コレ,ちょっと酸味も効いてホントに美味しいんです!
奈良在住の友人にお土産としていただいたんですが,すでに生産終了(泣
でも,今は”くるみの木 トマトケチャップ”に生まれ変わり売ってますよ.
正直,フリフリの味よりも好みでした(笑

今さらお見せするような画像じゃありませんが,お約束でサンドの写真も載せておきましょ.
KFC6 KFC7
フィレサンド,個人的にはちょっとパサパサしちゃうのが気になりますが,久しぶりだと美味しいですねぇ.
旨辛チキンサンドは説明書きですと,”おろし醤油の和風サンド”とありますが,それほどおろし感はなかったなぁ.
バンズは白く,フィレサンドのモノよりちょっとモチッとした食感.
ま,たまにはこの手の期間限定品も良いかもw

さらにヨメは”ベイクドプディング”もいっちゃいます(笑
KFC8
ヨメいわく,バニラ風味が効いてますが,かなり甘かったそうです.
でも予想以上に美味しかった,,,だそうな(笑

ちなみにネットでもオーダーできますが,最近はこんなオーダーの仕方もあります.
KFC,オーダー画面
コレ,ネットにTVやDVDなどを繋げての”アクトビラ”という機能.
実はコレを使っても,その地域のいろんなデリバリーがオーダーできます.
デリバリーだけじゃなくヴィデオの配信などもやってますが,,,
今回は試しに使ってみたけど,素直にネットで買う方が楽ですよね(笑

コメント
ん?スフィンクスの前からお届けですか??(爆)

自宅も職場もエリア外でした・・・(T_T)
モスとCOCO壱で我慢しようっと(笑)
【2010/02/24 12:44】 | メタbow #vIXFS59k | [edit]
そー言えばスフィンクスの目の前にもありましたねー!
すっかり忘れてました(爆

でも,,,ウチの近所だとモスがないんだよなぁ,,,
職場近所にはありますが,毎回オーダーミスやらかすんで,最近は頼んでません.
【2010/02/24 17:21】 | プロ・ビーラー #I1cSsS1U | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://probeerer.blog26.fc2.com/tb.php/195-71650899
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫