Burger Mania

 2009-02-08
プロ・ビーラーです.

実は私,麦酒&肉好きですが,もちろんバーガーも大好物!
今回はまたまた白金方面,バーガー好き注目のお店,”Burger Mania”をご紹介ー♪

バーガーマニア

閉店間際に撮影したのでガラガラですが,白を基調にした店内,なかなか清潔感がありますね.
こちらは神宮前の名店,”The Great Burger”に勤めてた方が開店したお店だそうです.

さて,今回いただいたメニューは,,,
まずは麦酒とピクルスで準備運動(笑
バーガーマニア,麦酒 バーガーマニア,ピクルス←クリックで拡大
麦酒はいろいろとありますが,私が選んだのはネグラモデロ.メキシコ麦酒ですね.
ピクルスもそれほど酸味も強くなく,案外さっぱりといただけます.

で,今回いただいたのはベーコンチーズバーガーです.
バーガーマニア,ベーコンチーズバーガー←クリックで拡大
なかなか綺麗なビジュアルですねぇ♪
バーガーマニア,ベーコンチーズバーガーのアップ←クリックで拡大
バンズはちょっと濃いめの色ですが,食感は軽め.
しっかり香ばしさも残ってて好印象.
パティはなかなかジューシーですが,カリっとしたベーコンがまた美味しい!
ベーコンが美味しいと思った店,思い浮かぶのはこちらと”Baker Bounce”ですねー.

ホントは黒毛和牛肩ロース100%使用というプラチナバーガーがいただきたかったんですが,
残念ながら今日はすでに売り切れ(泣
次回はぜひリベンジしないと☆

コメント
いいな~都内は・・・
ここら辺じゃモスバーガーの匠程度しかないから(^_^;)
まぁ食べに行けば良いだけだけどね(笑)
プラチナバーガー、オイラも狙っておきます(^^)v
【2009/02/09 00:42】 | メタbow #- | [edit]
>メタbowさん

都内は最近ハンバーガーも盛り上がってますからね.
でも郊外にも名店はあるようですよ!
ぜひぜひ探してみましょう♪
プラチナバーガー,どちらが早いレポになるか,,,(笑
【2009/02/10 00:06】 | プロ・ビーラー #I1cSsS1U | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://probeerer.blog26.fc2.com/tb.php/26-a200f1b0
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫