Reg-On Diner

 2010-09-20
プロ・ビーラーです.

この日も寝坊し,お昼ご飯を食べそびれた日曜日.
まだまだ暑かったんで,チャリで出かけるのも億劫でした.
晩ご飯をどうしようか?と考えていた時,以前から気になっていたバーガー屋さんを思い出しまして.
ヘタレな我々,自宅近所からタクシーでこのお店に向かったのであります(笑

Reg-On Diner

渋谷駅からはちょっと離れた場所にある,”Reg-On Diner”ですー.

駅から離れているとはいえ,すでにバーガー好きの間では超有名店.
店主は以前,自由が丘の名ダイナー,”Butter Field”や,人形町のバーガーの超有名店,”BROZERS’”にいらっしゃったそう.
私も”Butter Field”は高校時代から行ってましたが,個人的にも大のお気に入りダイナー.
それだけでも期待も高まりますね(笑
ポップな店内はやはりアメリカンアンティーク満載のダイナー風.
Reg-On Diner,店内
と思ったら,どうやら”Keep Left"と言うインテリアショップが絡んでるそうですね.
この”Keep Left"も以前,青山・キラー通りにあった時によく行ったお店.
なんか懐かしいなぁ(笑

やはりバーガーには麦酒でしょ!ということで,ドリンクはお約束の麦酒をw
Reg-On Diner,ドリンク
この日は軽めの麦酒をグイッと飲みたかったんで,私は”Coors Lighit"を.
ヨメも定番,”バニラシェイク”ですが,こちらは入りきらない分までシェイカーごと持ってきてくれました.

麦酒のアテには”フライドチキン”と迷いましたが,”チーズフライ”にしました.
Reg-On Diner,チーズポテト
実はフライドチキンだとちょっと多いかな?と思ったんですが,このポテトもなかなか多いですね(汗
チーズがトロッとかかったポテト,つまみとしては間違いないですね.

そしてポテトが減る前に,バーガーも登場~.
Reg-On Diner,バーガー1 Reg-On Diner,バーガー2
私は”ベーコンエッグバーガー”,ヨメは”アボカドバーガー”にしました.
このバーガー,何しろヴィジュアルが美しい!
Reg-On Diner,バーガーオープン
思わずお店の人にも”美しいバーガーですね!”と言っちゃいましたもん(笑
お店の方も照れ気味でしたがw
しかも,このバーガー,見た目だけじゃなく,食べてもホントにバランスが良い!
ソースが出しゃばることもなく,うまく具材をまとめ上げている感覚.
しかもどこにかぶりついても上手く具材に当たります.
うん,コレは見た目も食感も味も満足度高いぞ!

食後は腹ごなしに渋谷駅まで歩きましたが,その後も喉が渇くこともなく,ちょうど良いお散歩になりました.
もともとこの手のアメリカンなインテリアが大好きな私,こちらのインテリアを見てるだけでも楽しいですが,
それにバーガーまで美味しいと来たら,,,間違いなく再訪確実ですね♪
でも,,,いまだ未訪の”BROZERS'”にも行ってみないとなぁ(汗

コメント
う、美味そうじゃーー!!
こんな時間にアップするとは・・・反則ですってば(^^;)
バランスって大事ですよね♪
これは、食べてみたいなぁ。。
軽量化が完了したら、リバウンドしに行って来ようかな(自爆)

あ、ハンバーガーにはジンジャエールっす!!(笑)
【2010/09/20 00:50】 | メタbow #- | [edit]
うん,この時間のup,けっこう勇気いりますね.
しかも晩ご飯を食べそびれて,家でマッタリ麦酒飲んでる身にも(爆

やはりバーガーってバランス大事だと思うんですよね-.
その点こちらは大正解でした♪

あ,メタbowさんはジンジャーエール派ですか?!
コーラじゃなきゃダメって人も多そうですが,ヲイラはもちろん麦酒っす(笑
【2010/09/20 01:46】 | プロ・ビーラー #I1cSsS1U | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://probeerer.blog26.fc2.com/tb.php/269-4f41722b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫