謹賀新年☆2011 

 2011-01-01
プロ・ビーラーです.

みなさん,新年明けましておめでとうございまーす♪
毎度,このつたない日記をお読みいただきありがとうございます.

今年のお正月もヨメと私の実家へ.
いつものように家族でこちらのおせちをいただき,,,
おせち2011
他にはオフクロお手製の鴨のローストや煮物をいただき,,,
鴨と煮物
極上のお刺身や,先日のツーリングで買い込んだお酒をいただき,,,
お刺身
午後は天皇杯サッカー見ながら爆睡しましたw
ある意味,正しい寝正月ですね(爆
ま,今はすでに帰って来て,明日はヨメのご実家へご挨拶に行って来ますが(笑

今年もまた個人的にも,喰いしんぼう倶楽部としても元気に喰べ歩きに行きたいと思います.
相変わらず日記にするのは遅くなっちゃうかもしれませんが,,,(汗
ともあれ,本年もよろしくお願いいたしまーす☆
コメント
明けましておめでとうございます♪
今年もヨロシクお願いしますね(^^)

うわぁ~、おせちにお刺身、お酒・・・
本当に正しい正月の過ごし方ですねぇ!!

オイラはといえば、食べ歩きに行ってしまいました(笑)
おかげで誰にも会わず、お年玉を渡しそびれていますが・・・
明日も出かけようかなぁ(爆)
【2011/01/01 23:57】 | メタbow #- | [edit]
明けましておめでとうございまーす♪

うん,なかなか正しいお正月でしょ?!
で,今もPC抱えて麦酒とつまらないTV,,,(爆

メタbowさんも新年早々美味そうじゃないッスカ!!!
お年玉,,,ヲイラはあげる人もいなければ,中学生以来もらったこともないっすが.
何ならいただきましょうか?(笑

ともあれ今年もよろしくですw
【2011/01/02 01:15】 | プロ・ビーラー #I1cSsS1U | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://probeerer.blog26.fc2.com/tb.php/304-00731ea6
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫