石葉の朝食

 2011-04-25
ヨメです。

昨晩も温泉と豪華な夕食、そしてマッサージまでお願いしてのんびりしちゃいました(笑)
主人はBARがないのが残念だったようですが。
少し寝坊して朝食は9時から予約、お布団をあげていただき早速準備が整ったようです。

石葉の朝食

朝食もお部屋で提供されます。
そう言えばこちらのお宿って、BARもですがダイニング的な場所がないんですね。
まずはオレンジジュースで寝ぼけた眼を覚ましましょう。
石葉の朝食,ジュース
そして最初の写真のように一気にお料理が並びました!
石葉の朝食,おかず2 石葉の朝食,おかず1
すでに詳細は忘れてしまいましたが、焼き魚や煮物、卵焼きなど日本の定番の朝食ですね(笑)

自宅でいただく朝食と違うのがこちら!
石葉の朝食,湯豆腐
炭火でアツアツで供される湯豆腐もあるんですよ♪
石葉の朝食,湯豆腐のアップ
朝からさっぱりと湯豆腐ってのも体も温まるし良いですね。

もちろんご飯のお供にはお漬け物とお味噌汁もあります。
石葉の朝食,漬け物など
石葉の朝食,みそ汁
やはり主人は納豆も欲しかったようですが(笑)

〆には私のお楽しみのデザートも付いてきます。
石葉の朝食,コーヒーとデザート
またまた内容は忘れちゃいましたが(汗)

今回の旅行は大雪に見舞われちゃいました。
でもその後はバスで御殿場のアウトレットに移動。
雪の御殿場1 雪の御殿場2
特に買い物はありませんでしたが、雪景色の御殿場という珍しい光景も見られたし。
主人も高速バスでの帰宅だったので、アウトレットでも麦酒がいただけて満足だったようです(笑)
御殿場で麦酒
実は3月にも箱根方面への旅行も行ったのですが・・・
早くupしないと忘れちゃうので、今後は早めのupを心がけましょう☆

コメント
お疲れさまでしたー♪
そっかー、まだ御殿場に雪が降るような季節だったんだ。
忘れるのも無理はないね。
ようやく石葉の朝食編のアップ完了ですね(^^)
和の宿、モダンな宿でもなければBARもないですから。

実は、3月の宿に興味あり。
忘れないうちにヨロシクおねがいしま~す(笑)
【2011/04/25 12:20】 | メタbow #- | [edit]
ヨメに代わってレスを.

この時はまだ2月下旬,むしろ都内でも雪が降ってる日でしたからね(笑
ヲイラもすっかり内容は忘れておりました(汗

BARはなかったけど,ときどきこんな純和風の旅館を楽しむのもオツですなw
3月の宿,,,
ホントに忘れないうちにupしないとですね(滝汗
【2011/04/28 21:34】 | プロ・ビーラー #I1cSsS1U | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://probeerer.blog26.fc2.com/tb.php/326-9dcccfae
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫