時の雫の朝食

 2011-05-07
ヨメです。

昨晩も美味しい夕食を堪能し、さらにまたまたマッサージまで受けちゃいました♪
すっかり熟睡した後は朝食をいただきます。

時の雫,朝食

この日も爽やかな好天♪日射しが眩しく感じますね!
朝食はお部屋かダイニングスペースか選べますが、私達は晩ご飯と同じダイニングスペースでいただきました。
こちらの朝食は洋食となります。
まずは”フレッシュジュース”。オレンジ、グレープフルーツ、トマトから選べます。
時の雫,ヨーグルトなど
主人はグレープフルーツ、私はオレンジにしてみました。
さらに”生乳に近いmilk”と”自家製ヨーグルト”も登場です。
ヨーグルトは2種類のハチミツを選べます。

サラダは”ベビーリーフサラダ”。
時の雫,サラダ
新鮮なお野菜、寝ぼけた体にも優しいですね。

卵料理は目玉焼きやスクランブルではなく”桜卵のコンソメジュレ”になります。
時の雫,タマゴ
はっきり言うと洋風の温泉卵です(笑)

しかもパンも”クラシカルホットサンド”。これは”御殿場二の岡ボロニアソーセージ チーズ”と”スクランブルエッグ イタリアントマト”の2種類からのチョイスです。
私達はソーセージの方をいただきます♪
時の雫,ホットサンド
カリッと焼かれたホットサンド、具材のソーセージの旨味もしっかり!

さらにデザートとしてこんな鮮やかなフルーツも登場です!
時の雫,フルーツ
彩りも鮮やかで嬉しいですね。

こちらの6階には”Terroir(テロワール)”と名付けられたライブラリラウンジもあります。
朝食後にちょっと行ってみました。
時の雫,ラウンジ
こちらは主人の大好きなデザイナーズ家具やオーディオが並んでます!
ちなみにこちらの宿でインターネットを利用する時はこちらのラウンジに無線LANが設置されているそうです。
時の雫,ラウンジのテーブル
しかもテーブルにはガラス製のチェスキットも。これはお洒落ですねー♪
時の雫,ラウンジのおもちゃ達
さらにこんなミニカーやミニチュアの名作チェアも展示してあります。
これはこちらの店主のご趣味なんでしょうか?主人とも相通じるものがありそうですね(笑)

こちらのお宿、なかなかスタイリッシュだしお料理も美味しい!
しかも武蔵野別館のお風呂も楽しめるし、なかなかお得だと思います。
いつかはこちらのペントハウスにあるGran Suiteにも泊まってみたいかも(笑)

今回の旅行記もすっかり時間がかかりましたが・・・
こちらをチェックアウト後、とある場所に行ってみました。
そちらはサラリとこの日の夕食と一緒にご紹介いたします☆

コメント
朝食もなかなか良いじゃないですかー♪
でもホットサンドは両方食べたいぞっと(笑)

ミニカーはお馬さんですね(^^)
あれ?ご主人ってミニカー好きなんだっけ?
オイラも好きなんですよ。

あ、Gran Suiteの宿泊記もお待ちしていまーすw
【2011/05/09 00:10】 | メタbow #- | [edit]
またまたヨメに代わってお返事をw

朝食,オーソドックスだけど量・質とも満足できました.
ホットサンド,シェアすれば良かったかなと後悔,,,

ミニカーは馬でしたが,なぜかベントレーのカタログが置いてあったり.
ちなみにヲイラはミニカーヲタじゃありませぬ(爆

Gran Suite,,,G.W.に散財しまくったからなぁ.
いつになったら行けるのやら(汗
【2011/05/17 10:43】 | プロ・ビーラー #I1cSsS1U | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://probeerer.blog26.fc2.com/tb.php/335-a0fb21b1
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫