(移転)THE BURGER STAND FELLOWS

 2011-05-08
プロ・ビーラーです.

この日はG.W.終了後の金曜日.
仕事終わりにヨメと駒沢に急ぎました.
Twitter情報であのバーガーの名店,FELLOWSが5月8日で一時閉店するという話が飛び込んで来まして.
そんな中”ハンバーガー ログブック( Hamburger Log Book )”の”T@ka.”さんの呼びかけで,最後にみんなでFELLOWSのバーガーを食べに行こう!オフが開催されました.
私も参加表明が遅くなりましたが,何とかパティも確保しておいていただいて,20時過ぎにこの看板に再会しました.

フェローズ

言わずと知れたバーガーの名店,”THE BURGER STAND FELLOWS”ですー.

どうやら閉店の理由はこちらの日記によると,ビルの立て替えによる立ち退きとのこと.
フェローズの看板
この日は貸し切り営業になっていたようです.
フェローズ,外観
到着時,すでに店内は満席!
コレだけ人気だったのに残念ですねぇ(泣

こちらのお店は2011年5月8日に閉店しましたが,新たに10月14日表参道でリニューアルオープンしました!
この日はバーガーを1つ選び,ドリンクなどキャッシュオンでの営業でした.
↓この厨房であの絶品バーガーが作られていたんですね.
フェローズ,厨房
↓トイレのパティの説明も見納めになるのかなぁ,,,
フェローズ,バーガーの説明
↓に改めてメニューも載せておきましょう.
フェローズ,メニュー
早速麦酒で喉を潤しつつ,この店舗最後に選んだモノは,私は”ベーコンチーズバーガー”,ヨメは”アボカドチーズバーガー”です.
まずは私の”ベーコンチーズバーガー”が来ましたよ♪
フェローズ,ベーコンチーズバーガー
うん,美しいヴィジュアルだぁ!
バーガーといっしょにポテトとコールスローも付いております.
フェローズ,ベーコンチーズバーガーの中身
かぶりついてみるとベーコンの風味とパティの旨味がハンパない!
サクッとした食感のバンズとの相性も言うまでもなくgood.
ホントに安心していただけるバーガーです.

そしてこちらはヨメの”アボカドチーズバーガー”.
フェローズ,アボカドチーズバーガー
アボカドにはマヨネーズもたっぷり.アボカドのコッテリ感も加わって食べ応えあるバーガーですが,,,
小食のヨメは食べきれるかなぁ?
フェローズ,アボカドチーズバーガーの中身
と思ったら,しっかりと完食しておりました(笑

こちらはT@ka.さんオーダーのディナータイム限定の”ヒッコリーバーガー”.
フェローズ,ヒッコリーバーガー
スモークされたバンズが特徴とのことですが,限定5食というハードルの高さ!
さすがに駆け込みの参加表明だったためこのバーガーはいただけませんでしたが,ぜひ次の店舗でいただいてみたいなぁ.

こちらのお店,初めて訪問したのはかれこれ4年ほど前.
その頃はまだこの日記も始める前だったので,写真なども撮ってありませんでした.
しかも引っ越して駒沢方面への足が遠のいていたってのもあり,けっこうご無沙汰しちゃっておりました.
久しぶりにいただいてみると,やはり人気なのがよくわかるバランス感と安定感.
再会した暁にはまた足を運んでみたいなぁ!
早めの復活,期待しております☆

コメント
へー、”T@ka.”さんってそんなにハンバーガーに詳しかったんだ!!
てっきり、米○のただの常連かと思ってた(爆)

ここのバーガー、めっちゃ評判良いんだね~
再開したら、オイラも行こうっと。

あ、それよりもアップ早っ!!
そーか、宿題溜まってるからかなw
【2011/05/09 00:20】 | メタbow #- | [edit]
うん,T@ka.さんってばこちらも常連さんでした(笑

こちらのバーガー,マヂでレヴェル高いですよー!
復活したらぜひぜひ♪

宿題,,,早く写真の整理しないと(汗
【2011/05/09 18:29】 | プロ・ビーラー #I1cSsS1U | [edit]
私めも食べ納めに行ってきました☆
久しぶりのベーコンチーズバーガーはさらにおいしさが進化していたように感じました♪
再開が待ち遠しいですね。
【2011/05/11 20:56】 | 3104 #- | [edit]
をっ!駆け込みで行ったんですな♪
確かに良いお店は知らないうちに進化してることも多いですからね.
ホントに早い再開を祈りましょう☆
【2011/05/12 22:18】 | プロ・ビーラー #I1cSsS1U | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://probeerer.blog26.fc2.com/tb.php/337-8ab09dbd
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫