デルタ航空の機内食 ~いざ!香港へ!~

 2011-05-12
プロ・ビーラーです.

待ちに待ったG.W.!
私も5月1日から5日まで久しぶりの大型連休です.
いろいろと作戦会議を重ねた結果,どうやらヨメの持っているマイルがけっこう貯まっていた様子.
ってことで,そのマイルを利用して近場の海外へ行くことにしましたー♪
ワクワクしながら支度をし,昼過ぎから成田空港へ.
で,行き先は,,,

出発案内

↑コレじゃわかりにくいですが,,,今回の目的地は香港です♪

さすがにG.W.直前にチケットを取ったので,Airは成田発のデルタ航空.
どうやら↓の飛行機で飛ぶようです.
飛行機
初めて見かけましたが,空港内には”クウタン”なるゆるキャラもいるんですねぇ.
クウタン
思わず我々も同じポーズでパシャコw
ん?浮かれすぎだって?!
成田~香港の旅は約5時間強.その間1回分の食事が供されます.
飛び立ってから1時間ほど経ってから乗務員さんが”Beef? or Shrimp?”と回ってきました.
せっかく2人だし両方ともいただいてみましょうか.
デルタ航空,肉
↑こちらは見ての通りのBeef.混ぜる前のビビンバみたいです.
ま,味付けもその通りだった訳ですが(笑
デルタ航空,海老
そして↑はShrimp.こちらは中華丼ですね.
コレも見たまんまのモノ.
正直,特にインプレッションはありません(笑
でも一つ嬉しいのは麦酒は別料金かと思っていたけど,ドリンクに麦酒もちゃんと入っていたこと!
空港で麦酒
↑実はフライトまで時間があったため,すでに空港内の某レストランでも飲んでたのですが,しっかり機内でも麦酒おかわりしちゃってるし!
でも,その間もヨメはガイドブックを熟読.予習に余念がありませんw

そうこうするうちに無事,香港に到着しました!
香港到着
到着したのはすでに12時近く.それでも空港にはそれなりに人がおりました.
さてこの日はそのままタクシーでも宿泊先のホテルに向かいまーす!

次回はホテル編その1に続きます☆

コメント
おー、行き先は香港だったんだー♪
ペニンシュラって言うから有楽町かと思ってた(嘘爆)

>その間もヨメはガイドブックを熟読.予習に余念がありませんw
頼りになりますねーw
タクシーでホテル・・・何語で話したの?(^^)
【2011/05/13 07:28】 | メタbow #- | [edit]
うん,ちょっと香港に行ってみました♪
ペニンシュラ,,,最近有楽町方面は行ってないなぁw

ヨメの予習はスゴいですよー!
出先でもガイドブック手放しませんし(笑
ちなみにタクシーでは英語で説明してました.
ん?,,,してましたってことはヲイラが喋ったんじゃないな(爆
【2011/05/13 17:09】 | プロ・ビーラー #I1cSsS1U | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://probeerer.blog26.fc2.com/tb.php/338-6cf21758
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫