(再訪)THE GREAT BURGER

 2011-06-15
プロ・ビーラーです.

最近はすっかり新たな情報源となっているTwitter.
先日そのTwitterを見ているとなかなか魅力的なツイートが.
またまた”T@ka.さん”が”みんなでこちらのマンスリーバーガーを食べに行こう!”とのつぶやきがありまして.
でも,,,その2日前から猛烈な歯痛で苦しんでおりまして(汗
参加表明したものの行けるかどうかわからなかったのですが,何とか当日になってようやく改善!
なので仕事終わりに行って来ました♪
ちなみにそのお店とは,,,?

THE GREAT BURGER

神宮前のバーガーの名店,”THE GREAT BURGER”ですー.

到着したのは20時すぎでしたが,店内は満席!
人気のほどがうかがえます.
↑の写真は店内のボックス席.
相変わらずアメリカンな雰囲気が最高だなぁ!
ちなみにマンスリーバーガーは↓になります.
THE GREAT BURGER,マンスリー
実はこちらのお店,いままでマンスリーはやってなかったんですね.
他のお店では案外積極的にやってますし,ちょっと意外.

私が入店するとすでにT@ka.さんご一行様はカレーをつまみながら,麦酒片手に盛り上がっておりました.
30分ほどしてヨメも遅れて到着したんで,乗り遅れないように麦酒をw
THE GREAT BURGER,麦酒
実はこの前にオニオンリングもいただいていたんですが,写真を撮り忘れました(汗

さてバーガーはやはりマンスリーの”国産和牛アボカドわさびバーガー”で決まりでしょ!
ってことで到着しましたー♪
THE GREAT BURGER,マンスリーバーガー
うん,相変わらずの美しいヴィジュアルです.
THE GREAT BURGER,中身
思いっきりクラウンにアボカドが張り付いておりますが,キレイにまとまってるのがわかりますね.
このバーガー,わさびマヨが絶妙!
アボカドの濃厚さとわさびは合うのはわかるけど,マヨが加わってさらに一体感が出ております.
こりゃ美味い!!!ってことでヨメもしっかり完食しましたー.

さらに店内では↓チャリティーTシャツのお披露目も.
THE GREAT BURGER,Tシャツ
さらに私とヨメは隣接する”THE GIFT”で久しぶりにワンズと再会♪
THE GREAT BURGER,ワンズ
宴が終了したのは閉店間際でしたが,すっかり大満足で帰宅しました.

こちらのお店におうかがいするのは約3ヶ月ぶり(汗
相変わらずの人気,相変わらずの美味さ,,,やはり間違いないですねー.
しかも今月からは魅力的なマンスリー企画!
毎月いただかないと気がすまないファンも増えるのでは?!
我々ももちろんそうなる可能性大ですが☆

コメント
う、美味そうー♪
アボカドって良くマグロみたいと言われますから、ワサビとの相性が良いのも納得ですね!!

バーガー食べたくなってきたぞ。。
さすがに焼肉の後は無理だよね(笑)
【2011/06/16 12:20】 | #vIXFS59k | [edit]
あ、名無しでコメントしちゃった。。(汗)
【2011/06/16 12:21】 | メタbow #vIXFS59k | [edit]
何となくコメントで誰だかわかりましたよ(笑

アボカドにわさびマヨ,コレは間違いない取り合わせでした.
コッテリした中にキレが感じられるし,家で応用しても良さそうです.

さすがに焼肉後のバーガーは危険でしょ!
あ,,,でもあの通り沿いにもBurger Maniaなんてお店が(爆
【2011/06/16 18:50】 | プロ・ビーラー #I1cSsS1U | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://probeerer.blog26.fc2.com/tb.php/352-9d4d0556
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫