すし勘のお弁当

 2009-02-25
ヨメです。

今回はある日の会社でのランチをご紹介いたします。
この日はある方からお寿司のお弁当を頂きました。
それも、川崎ではとても評判の高い”すし勘”さんの握りです!

会社でお弁当,すし勘

会社のお昼休みにこんな贅沢ができるなんて・・・(涙)
期待に胸を膨らませながら、デスクでさっそく頂いてみることに。。。

蓋を取ると、そこには丁寧に竹の皮でラッピングされたお寿司が所狭しと!
会社でお弁当,すし勘のお寿司←クリックで拡大
右側には綺麗に焼き上げられた玉子、うに、いくら、穴子が。
会社でお弁当,すし勘のウニ,イクラ,海老など←クリックで拡大
そして左側には大トロ、中トロ、ヒラメ、えび。
会社でお弁当,すし勘のトロトロ~←クリックで拡大
更には手前に鉄火巻きが6つも!
会社でお弁当,すし勘のトロ,鉄火巻きなど←クリックで拡大
気づけば夢中で全て堪能させて頂きました。
お弁当でこれだけおいしいのですから、目の前で握ってもらったらどんなに素晴らしいか、
想像に難くありません。
今度は是非お店の方に伺ってみたいと思います。
コメント
寿司食べたいってコメントしてたのがバレタのかな(笑)
弁当で寿司の差し入れ、羨ましい!!
オイラにはコンビニのいなり寿司さえ届きません(爆)
【2009/02/25 12:50】 | メタbow #- | [edit]
>メタbowさん

差し入れ主は・・主人なのです♪
こうしてたまにおいしいお弁当を差し入れてくれるので、
これからもまたアップしますね。
メタbowさんへの差し入れは・・・(笑
【2009/02/26 23:56】 | ヨメ」 #I1cSsS1U | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://probeerer.blog26.fc2.com/tb.php/38-b1c63704
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫