SAMRAT CURRY PLAZA

 2009-02-27
プロ・ビーラーです.

今日は仕事はお休みですが,いろいろと用事が(汗
役所に行ったり,銀行に行ったり,,,
しかも先日買ったばかりの掃除機の調子が悪いので,購入店に持って行ったり,,,
そんなこんなで走り回ってる途中,ちょっと時間が空いたついでに渋谷でランチを♪
とは言え,またランチタイムは外れてましたが.

こんな時って,ついラーメンや牛丼など手軽に食べられるモノに行きがちですが,渋谷に来たらこんな選択肢もアリですな.
それは”SAMRAT CURRY PLAZA”です!

SAMRAT CURRY PLAZA 

食券を買って待つこと約5,6分ほどで,ちゃんと焼きたてナン付きのカレーがいただけちゃいます.
店内は見ての通り狭く感じますが,2Fもあります.
こちらのランチタイムはカレー2種類とナン,ライス食べ放題,さらにドリンクまで付いて1050円!
時間が合えばこちらに行ったかもしれませんが(笑
こちらのカレー,850円でカレー1種類とナンかライスが選べますが,1200円のプラザ タリですと2種類のカレーとカバブまで付いちゃいます!
SAMRAT CURRY PLAZA,プラザ タリ←クリックで拡大
ちなみにちょっと値下げしたらしいですー!(喜

ナンは焼きたて♪
SAMRAT CURRY PLAZA,カバブ←クリックで拡大
厚いところは割とモチッとしてますが,ちょっと焦げ目も付いてるところはサクサク.
しっかりバターの香りも漂ってきて,,,
上にちょこんと乗ったカバブはタンドーリ キーマ バラク カバブ,挽肉とほうれん草のカバブです.

今回のカレーはチキン マサラとアルー バラクをチョイス.
こちらはチキン マサラ.定番のチキンカレーですね.
SAMRAT CURRY PLAZA,チキンマサラ←クリックで拡大
柔らかい小さめのチキンが3個ほど入ってました.
なかなかスパイシーですが,もっと辛くても良かったかな?!

もう一つはアルー バラク.ほうれん草とジャガイモのカレーです.
SAMRAT CURRY PLAZA,アルーバラク←クリックで拡大
こちらは野菜系のためか,かなりマイルド.
しかもトマトの酸味も感じられますが,じんわりとスパイスが効いてきます.

1200円ってちょっと高いじゃん!と思うけど,普通にインド料理食べたらもう少し高く付くでしょう.
ラーメンも最近は1000円前後の所も多いですしね.
しかもこちらは食券制の気軽さもあるし,時間がないときなどには使い勝手良いお店ですね☆

コメント
うっ、タイミング悪し・・・
コンビニのカレーパン食べながら見てしまった(^_^;)
目をつぶって想像で食べたつもりに~
あ、見えないじゃん!!(爆)
【2009/02/27 12:41】 | メタbow #- | [edit]
>メタbowさん

メタbowさんもひそかにカレー好きですもんねー!
こちら,何やら夜中までやってるらしいですよ♪
ちょっとクルマ飛ばして,,,なんちて(笑

>目をつぶって想像で食べたつもりに~
あ、見えないじゃん!!(爆)
って,,,なんてお茶目なwww
【2009/02/27 16:26】 | プロ・ビーラー #I1cSsS1U | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://probeerer.blog26.fc2.com/tb.php/41-3812db8f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫