鳥しきのお弁当

 2012-07-04
プロ・ビーラーです.

前日はぼ○寿司で海鮮を堪能させていただきましたが,,,
ヨメは別件で絶品焼き鳥を楽しんでいたわけでして(笑
しかもしっかりとお土産まで用意してくれましたー♪

鳥しきのお弁当

ってことで,この日のランチは”鳥しき”のお弁当ですー.

鳥しきと言えば予約の取りにくい絶品焼き鳥で有名なお店.
今回はこちらの方が予約をセッティングしてくれましたー♪
私は行けなかったけど,ヨメに代わり”ありがとうございまーす!”
なかなか美しいヴィジュアルのお弁当.
タレと山椒は別盛りで入っておりました.
鳥しきのお弁当アップ
開けた途端にフワーっと良い香りが!
具材は焼き鳥各種にオクラ,タマゴ,椎茸まで入ってます.
そぼろなど つくねなど
そぼろはやはり軟骨なども入り,コリッとした食感も楽しい一品.
割と大振りな焼き鳥も香ばしく,思わず麦酒が欲しくなっちゃいました(笑
でも案外タレの味が薄めに感じました.
この辺りはお店でいただく印象とも違うのかな?
ってことは,やはり一度お店にも行ってみたいけど,,,やはり予約のハードルが高いからなぁ(汗

ちなみに焼き鳥屋さんのお弁当と言えば,以前いただいたこちらを思い出します.
違いは一目瞭然ですが,やはりいろんな食材が入ってる方が楽しいですね!
もちろん鳥繁の焼き鳥も美味しかったけど,ぜひ鳥しきも行けるようならこんど行ってみようっと☆
コメント
鳥のお弁当と言えば、鳥藤のお弁当も美味しいですよ。
築地、行けるみたいだしww
焼き鳥屋さんのお弁当も調べてみようかな(^O^)
テイクアウトだけでもOKなのか気になるけど。。
【2012/07/05 19:45】 | メタbow #- | [edit]
鳥藤,ぜひ行ってみたいですねー!
って,今朝はホントみんなノリで行っちゃいましたから,次回はいつになることやら(汗

焼き鳥屋さんのお弁当もヴァリエーション豊富そうで楽しそうですな.
他のお店も探してみようかな?
【2012/07/05 23:13】 | プロ・ビーラー #I1cSsS1U | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/07/19 16:28】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://probeerer.blog26.fc2.com/tb.php/418-d4353748
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫