謹賀新年 (実家にて)

 2013-01-05
遅ればせながら明けましておめでとうございます.

昨年の年始はインドで迎えておりましたが,結局その日記も年内完結出来ず(汗
今年はもう少しマメにならんとなぁ,,,なんて思いつつ,ダラダラと飲みつつ三が日を過ごしちゃいました.

で,今年のお正月はヨメと私の実家へ.
おせち
↑定番のおせちはウチではおなじみのこちらから購入したモノ.
今回も洋風の1段です.
肉
さらに↑こんなお肉をしゃぶしゃぶして今年の初肉を決めつつ,,,
爺
今年17歳になる爺(老犬)と戯れるという,ある意味まっとうなお正月でしたw

おそらく今年もスローペースな更新となるかと思いますが,みなさんよろしくお願いいたしまーす☆

コメント
あけおめ&ことよろ!!
って、もう実際に会ってますけどww

しゃぶしゃぶのお肉が美味そうです~
銅鍋が写ってませんけど(^^)

スローペース・・・オイラも真似しちゃおうかなwww
【2013/01/05 18:49】 | メタbow #- | [edit]
あけおめっすー♪
確かに新年早々お会いしましたなw
アレも素晴らしかったー!
って,スローなヲイラはまだまだ記事にするには至りませんが.

しゃぶしゃぶ,美味かったけど,,,
例の鍋が行方不明になりまして(汗
また探してみます.

スローペース,気楽っすよw
でも今年こそインド旅行記完結させないとですな(爆
【2013/01/05 20:03】 | プロ・ビーラー #I1cSsS1U | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://probeerer.blog26.fc2.com/tb.php/449-fd91c6ec
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫