(期間限定出店) 福島物産展@東急東横店 〜はせ川〜

 2009-03-03
プロ・ビーラーです.

昨晩,ちょっとネットを見ていると気になる催事が.
渋谷東急東横店で福島物産展が開催されてるそうですね.
この催事のイートインでは以前は喜多方ラーメンの”とら食堂”が出てましたが,
今回は”はせ川”が初出店とのこと!
現地でヨメと待ち合わせして,私も仕事を早めに片付けて大至急駆けつけました.
はせ川,入り口
19時20分くらいに来店.
店内は満員ですが,幸い行列はありませんでした.
しかもラーメン1種類なので,回転も比較的早いですね.
我々ももちろんラーメンをいただきました.
はせ川,ラーメン←クリックで拡大
なるとにメンマ,チャーシュー,,,なかなか懐かしい系のビジュアルですw
はせ川,ラーメンのアップ←クリックで拡大
スープは透き通ってて,しっかりと煮干しの香り!
でもネギは切り置きして水にさらしてたモノを乗せているようで,ちょっと水っぽい印象.
はせ川,麺←クリックで拡大
麺は太めの縮れ麺.それほど堅めではなく,ちょっとモチモチしてますが程よい喉ごし.
はせ川,チャーシュー←クリックで拡大
チャーシューは脂身多めのバラ肉が3切れほど乗ってますが,コレがなかなか美味しかったー!
ちょっと味付けも濃いめで私の好みど真ん中です!
コレをつまみに麦酒が欲しいー(笑

ちょっと早めの夕食でしたが,スープまでほぼ完食.
さらにお土産ラーメンまで買い込んじゃいました(笑
その後は物産展を眺めて,オフクロのお土産にままどおるゆべしなどを買い込んで,,,と♪

でもこの催事,実は明日の夕方までだったりします(泣
それでも行きたい!っていう人,お早めにどうぞ☆

コメント
そんなに急がなくても喜多方で食べればいいじゃん♪
本場で食べたほうが良いと思うよ~(爆)
そんなに遠くないし(^^)
喜多方に来たかった!!なんて。。(汗)
【2009/03/03 23:30】 | メタbow #vIXFS59k | [edit]
>メタbowさん

> そんなに急がなくても喜多方で食べればいいじゃん♪
> 本場で食べたほうが良いと思うよ~(爆)
> そんなに遠くないし(^^)
私にとってはかなり遠いと思うんですが,,,(汗
浜名湖や蒲郡に行くんでも1泊しちゃう軟弱モノ夫婦ですからw

> 喜多方に来たかった!!なんて。。(汗)
,,,(笑
どう反応すれば良いか,と(爆
【2009/03/03 23:42】 | プロ・ビーラー #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://probeerer.blog26.fc2.com/tb.php/45-434512c5
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫