MOOSE HILLS BURGER

 2013-04-18
ヨメです。

この日はお休み♪
ちょっと主人と河口湖方面にドライブです。
でも私も主人もあまりこの辺りは詳しくないのです。
河口湖近辺だと”Casa Osano”っていう手もありますが、この日は主人が調べておいてくれたお店に行ってみることにしました。

MOOSE HILLS BURGER

R139沿いにあるペンション風のお店,”MOOSE HILLS BURGER”です!

こちらは以前からバーガー好きの主人が目を付けていたお店とのことです。
どうやら私も楽しめるってことですが・・・
さっそく入店してみましょう!
実はこちらにはこんな看板ワンがいるんですよ!
MOOSE HILLS BURGERのワンズ
黒い子がティナちゃんで、奥の子はアニカちゃん。
ティナちゃんはボール遊びが大好き、アニカちゃんは食欲旺盛だそう。
2人ともおとなしいし、可愛いですよー♪
なのでこちらのお店、ワン連れでも店内入店出来るのが特徴です。
この日もワン連れのお客さんで賑わってますね!
店内は明るく、暖炉なども置いてあります。
店内1 店内2
写真はありませんが奥にテラス席もありますよー♪

さすがにこの日はクルマでの移動だったので、主人も麦酒はN.G.です。
珈琲
でもコーヒーが欲しかったみたいなのでちょうど良かったかしら?(笑)

この日は晩ご飯も早めだったのでサイドオーダーはナシ。
私は”GUACOMOLE CREAMCHEESE BURGER”にしてみました。
GUACOMOLE CREAMCHEESE BURGER
見た目もなかなか美しいバーガーです!
中身2
中にはワカモレソースとクリームチーズ、トマト、そしてしっかり目に焼いたパティとのコントラストも美しいです。
バンズは綺麗な照りが付いてますが、ほのかに甘みを感じる軽めの食感のもの。
パティもパサつき感も少なく、クリームチーズも良いアクセントになってます。
うん!これはバランス良くて美味しい!

主人は”CREAM OF SPINACH MUSHROOM BURGER”です。
CREAM OF SPINACH MUSHROOM...
こちらはソテーされたほうれん草がぎっしりと乗ってます。
中身1
もちろんほうれん草だけでなく、マッシュルームの風味も香り美味ですね!
ずっと運転していたのでけっこうお腹が空いていた主人、”美味いよ−!”と一気に完食しちゃってました(笑)
その後もワン好きの私達を察してくれたのか、ワン達もしばらく側に腰を落ち着けてくれました♪
さらにお店の方とワン談義でひとしきり盛り上がっちゃいました。

食事にワンに、すっかり満喫した後は・・・
やはり気になる宿を予約しておいたんで、そちらでマッタリすることにしましょう。
さてその宿編は主人担当。いつupされるんでしょう?(笑)

コメント
なかなかよさげなお店ですね~♪
CASA OSANOは予約が必要なので、そーじゃないときはここは良いですね。
FBで見たデラックスバーガーも美味しそうだったし(^^)

宿編、はやくアップしないとまた溜まるよ。。
ほらGWも間近に迫ってるしねww
【2013/04/18 19:17】 | メタbow #- | [edit]
ヨメに代わり返信をw

こちら,迷走ついでにも良いかもですよ−.
割とキャパあるし,駐車場も広いし.
何しろバーガーが旨いのはもちろんですが♪

宿編,とりあえず写真は選んだけど,,,
ま,このまま連休明けかな?(笑
【2013/04/30 11:31】 | プロ・ビーラー #I1cSsS1U | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://probeerer.blog26.fc2.com/tb.php/465-e5f3368a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫