TEJI TOKYO 本店

 2009-01-17
プロ・ビーラーです.

今回はヨメも一緒に仲間内で新年会♪
場所は我々肉好きとしては大喜び!のこのお店.
久しぶりの新宿歌舞伎町,”TEJI TOKYO 本店”にお邪魔しました.

TEJI TOKYO 本店

比較的怪しい(?)裏通りにありますが,お店構えはなかなか綺麗.
お店の中も油っぽくなく,なかなかこ洒落た雰囲気ですね.

我々は仕事の都合で遅刻しちゃったので,宴はもう開始後.
で,すでにテーブルはお肉三昧!
乗り遅れないように私とヨメも早速麦酒(エビスの生)で喉を潤しつつ,肉バトルに参戦です.
お肉はすでにオーダー済みのサムギョプサル数種.
食べ方を伝授してもらって,サンチュにお好みの薬味とお肉を包んでいただきます.
しかもサンチュと薬味は食べ放題です!
TEJI TOKYO 本店,サムギョプサル←クリックで拡大
正直,イベリコ豚やワインポークの違いなどはわかりませんが,こりゃなかなか美味しい!

さらに特製骨付きTejiカルビはお店の人が切り分けてくれます.
TEJI TOKYO 本店,Tejiカルビ←クリックで拡大
骨の周りのお肉が美味しいですが,ちょっと食べにくいかも(汗

さらに海鮮チヂミ.
TEJI TOKYO 本店,海鮮チヂミ←クリックで拡大

さらに黒毛和牛のプルコギをいただいて,と.
TEJI TOKYO 本店,黒毛和牛のプルコギ←クリックで拡大

すっかり満腹になりました(笑
これだけお肉を満喫して,クーポンを利用しましたがお会計は一人約5000円!
こりゃお得ですねー♪
池尻などに支店もあるようなので,今度はそちらにもお邪魔してみようっと.

コメント
こんばんは~♪
奇遇ですね!!オイラも昨日そのお店に(笑)
そういえば、遅刻してきた夫婦がいたような気も・・・(爆)

で、昨日は乙でした(^^)
プロ・ビーラーさんとは初めてお会いしたはずですが、なぜか何度か会ったような気がしました♪
また、どこかで肉食いましょうね!!
【2009/01/17 20:17】 | メタbow #vIXFS59k | [edit]
>メタbowさん

どもですー♪

ホントに奇遇でしたねー(笑
しかし,ホントにテーブルは肉祭り!
しかも喰べる前に撮る!を実践する人たちばかりでしたからね.
そりゃお姉ちゃんも笑うでしょw

でも胃もたれ,胸焼けは大丈夫でした.
あ,胃薬飲んでいったんだった(笑
今度はぜひ牛を食べに行きましょうねー☆
【2009/01/17 20:30】 | プロ・ビーラー #I1cSsS1U | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://probeerer.blog26.fc2.com/tb.php/5-9fe45313
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫