謹賀新年☆2014

 2014-01-02
明けましておめでとうございます.

今年のお正月も旅行の予定などもないので,またヨメもいっしょに実家でのんびりと過ごしました.
お酒
おせちはまたまた”千世倭樓”のお取り寄せ.
おせちなど
さらにお刺身はマグロ尽くし.
大トロ具合がスゴいですな!
お刺身
さらに今年は和牛モモ肉のブロックがあったので,じっくりと私が焼いてみました.
ソースはフランベしたときのブランデーと醤油.
モノが良かったのでシンプルに仕上げました.
モモ肉
さらに夜はこちらも定番のしゃぶしゃぶを.
しゃぶしゃぶ
昨年末に愛犬の爺が亡くなったので,ちょっと寂しいお正月でしたが,食卓はすっかり肉だらけのお正月でした.
今年も相変わらずスローペースでの更新が続くと思いますが,よろしくお願いいたしまーす☆

コメント
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
って、さっきまで一緒でしたけどww
健康第一で、美味しいもの食べまくりましょうね♪
【2014/01/02 22:24】 | メタbow #vIXFS59k | [edit]
こちらこそよろしくですー♪
ってか,アレも美味かったっすねー!
ま,お互い体調気をつけつつ,今年も喰いまくりましょう.
【2014/01/04 09:41】 | プロ・ビーラー #I1cSsS1U | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://probeerer.blog26.fc2.com/tb.php/535-0613845b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫