ラウンジ206 〜那須別邸 回のBAR〜

 2014-02-24
プロ・ビーラーです.

前回はヨメが”別邸 回”のお食事をご紹介してほぼ完結したように見えますが,,,
実は夜のお楽しみ♪のバーラウンジのご紹介も残っておりまして.
やはり夜も更けるとちょっと飲みたくなっちゃうんですよね(笑
こちらのお宿ではチェックインに使われていたラウンジが,夜はなかなか素敵なBARに変身するってことなので,今夜はこちらで1杯やってから休もうという寸法です.

206

”別邸 回”のBAR,ラウンジ206”ですー.

やはり日中の明るい雰囲気とは変わり,ダウンライトのシックな装いです.
↓の写真はチェックインの時に撮ったモノですが,この時はちょうどクリスマスの週だったので,ラウンジでは大きなツリーが鎮座.
ツリー
コレだけでもちょっと雰囲気良くなるのは気のせいでしょうか?(笑
さて,我々はカウンター前のテーブル席に陣取りました.
ツリーが置いてあるフロアはカウンターから1段下がっており,外を眺めるには良いかもしれませんが,ちょうど先客が多かったもんでw
気になるメニューは↓こんな感じ−.
メニュー1 メニュー2 メニュー3
こちらはチェックインの時に撮っておいた写真です.
スタンダードなカクテルから,オリジナルと思われる”ミクソロジーカクテル”,さらにレアなモルトまで!
なかなか素敵なラインナップですね.

↓時期的にクリスマスメニューもしっかり用意されておりました.
クリスマスメニュー
チョコレートフォンデューにシャンパンなんて,女性にはたまらないんだろうなー♪
でも,,,すでに肉三昧を堪能した我々にはちょっと厳しいメニューだったりして(汗

↓メニューにはこんなフローチャートも.
フローチャート
オーダーを迷いがちな方には良いのかな?(笑

さて我々のオーダーは,,,
カクテル1
左は私のオーダー,お店の名前にもなっている”カクテル206”,ヨメはノンアルコールのミクソロジーカクテル,”キウイとグレープフルーツ”をいただきまーす.
ちょっと甘めですが,サッパリとした飲み口が良いし,何しろ雰囲気にもマッチ.
さらに私は”ダブルプラム”という梅酒系のカクテルで〆.
カクテル2
ホントならモルトを!と言いたかったけど,,,どうにもお腹がいっぱいでして(汗
その後はお部屋でのんびりしつつ就寝となりました.

今まで行ったお宿の中にもBARはいろいろとありましたが,こちらのオリジナルカクテルの豊富さはなかなかのモノ.
しかもモルトなどの品揃えも頑張ってますね−!
もちろん雰囲気もバーテンダー氏の対応も良いので,別邸 回に宿泊時はもちろん,山水閣に宿泊でも利用できるようなので,宿泊の際はぜひ行ってみては☆

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://probeerer.blog26.fc2.com/tb.php/537-31fcd0e7
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫