亀戸ぎょうざ 大島店

 2014-04-07
プロ・ビーラーです.

この日は朝から雨.
でもちょっと普段行かないエリアに行く用事がありまして.
その用事を済ませた後は,,,やはりお腹も空く訳でしてw
ちょうど亀戸方面も近いってことで思い出したのは有名な”亀戸餃子”.
でも本店は餃子とドリンクしかないってことなので,こちらの支店に来てみましょう.

亀戸ぎょうざ 大島店

亀戸ぎょうざ 大島店”ですー.

こちらでは餃子だけでなく,チャーハンや1品モノもあるそう.
ってことは,まずは麦酒と餃子.
で,〆にチャーハンでキマリだな!なんて考えつつ入店しましょうか.
店内はカウンターとテーブル席が.
ちょうど中途半端な時間だったので,先客はすっかり良い(酔い?)調子で飲んでる方1名のみでした.
ひとまずメニューはほぼ決まってたけど,念のためチェックチェック.
メニュー1 メニュー2
むむぅ,,,麺類もあるし,レバニラなどもあるのかっ!
しかもお値段も懐に優しい,まさに町中華の王道を行く感じです.

もちろん一仕事終わったってことで,麦酒からいただきますがw
麦酒
お通しはもやしです.

そして入店前から決めていた餃子は2人前オーダーで!
餃子
割と小振りな餃子,カリッと表面は香ばしく,餡はしっかりと野菜が主徴しているタイプ.
こりゃ2人前にして正解!と思いながら麦酒が進むー♪

となると,もう一品”ニクニラ炒め”もつまんでもう1杯飲んじゃえ−!
肉ニラ
コレもシャキッと炒められたもやし,ニラが嬉しいなぁ.
ご飯が欲しくなっちゃうけど,,,〆は初志貫徹でしょ!
チャーハンとスープ
ってことで(?),チャーハンの登場〜♪
チャーハン
コレもまたパラパラとか関係ない,まさにしっとりとした町中華の王道を行くチャーハンです.
さすがにコレだけいただくと満腹,満足だぁ!

こちら,のんびりと飲みながら見ていると地元の常連さんが多い様子.
しかも値段的にもリーズナブルだし,まさに地元にあると間違いなく嬉しいお店ですね.
あまりこのエリアに来ることはありませんが,来る機会があればまた来てみようっと☆

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://probeerer.blog26.fc2.com/tb.php/557-858926c2
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫