パン,再び!

 2009-03-19
プロ・ビーラーです.

先日の日曜日,なかなか爽やかな天気でしたね.
でもヨメが夕方から出かける用事がありまして,,,
結局どこにも出かけられませんでした(泣
ま,たまには家でマッタリするのも良いかな!ってことで,またまたパンランチを.

パンランチ

でも,またまたどこかで見たヴィジュアルですねーw
先日のパン,サーモンの残りを食べただけの手抜きですから(汗
今回作ったのはこちら.
パンランチ,オムレツ←クリックで拡大
形は悪いですが,チーズオムレツです.
オムレツはフライパンで作っただけ,味付けもなしのプレーン.
それにチーズを溶かしてかけただけー.
形はともかく,中はふんわりと我ながら上手く仕上がりました.
パンランチ,ほうれん草のバターソテー←クリックで拡大
そして冷蔵庫に残ってたほうれん草をバターソテーに.
やはり残り物のベーコンを入れて,と.

そして残り物のサーモンといただきました.
パンランチ,サーモン←クリックで拡大
コレ,案外多かったので,2食分としてしっかり堪能出来たりして(笑

今回はホントに手抜きの料理&日記ですが,,,
先日Le Creusetのグリル・ロンドとスクエアグリルを入手したんで,
次回はまた肉でも焼こうかな?!(笑
コメント
先週の日曜日~??
家でマッタリしていて正解だったと思います。。
あの、事故渋滞・・・
思い出すだけで嫌になる~(ーー;)
【2009/03/19 20:05】 | メタbow #vIXFS59k | [edit]
>メタbowさん

そうなんですよー!日曜日でした.
この時間はまだ渋滞にはまってないときですねw
料金1000円になったら,もっと渋滞しちゃうんじゃ(汗
【2009/03/20 10:47】 | プロ・ビーラー #I1cSsS1U | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://probeerer.blog26.fc2.com/tb.php/58-41f48970
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫