Four Seasons Resort Bali at Sayanの朝食

 2014-09-28
ヨメです。

この日で残念ながらウブドを離れます(泣)
その前に朝からホテル周辺をお散歩するアクティビティ、”ビレッジウォーク”に行って来ました.
ウォーキング ウォーキング2 ウォーキング3 ウォーキング4
天気は良かったのですが、前日降った雨の影響で一部の道がぬかるんでまして・・・
思いっきり主人を巻き込んで滑っちゃいました(汗)
でも自然の中のウォーキングは気持ち良いし、普段は見られない地元の方のお宅を拝見したりしたのも良い体験かな?
その後は荷物の整理もありますが、やはりまずは朝食をいただいちゃいましょう!

Four Seasons Resort Bali at Sayanの朝食

ということで、Four Seasons Resort Bali at Sayanの朝食をご紹介いたします!

朝食の場所は”Ayung Terrace”になります。
もちろんルームサーヴィスでのんびりとというのも可能ですが、せっかくなので私たちはこちらでいただきました。
眺め ホテル内の棚田
何しろ爽やかなテラス席からはこの眺めも楽しめますからね♪
やはり店内も夜と違って明るいですね!
店内
メニューはBuffetがメインですが、ご希望の方には和朝食やベジタリアンメニューもあるそうです。
もちろん私たちはBuffetでいろいろと試してみましょう!
朝食1
メニューはホントに多種多様。
もちろんインドネシア料理の定番のナシゴレンやミーゴレンなどもあります。
そしてこちらは主人と2人で絶賛していたスープです。
スープ border=
こちらはバッソ、インドネシア風の肉団子スープです。
優しい味付けですがお出汁の味もちゃんと味わえますよ。

サラダやフルーツも充実してるし、ちゃんと目の前で作ってくれるタマゴ料理のコーナーもあります。
サラダなど オムレツ
このオムレツは具沢山で美味しかったなー!

こちらは最終日にいただいたものです。
朝食2 朝食3
他にもパンもかなりの種類あるし、パンケーキなども作ってくれます。
私たちは3泊しましたが、もちろんすべてのお料理はいただけないので駆け足でのご紹介になっちゃいました。

今回の日記でウブド編は終了です。
そしてその後は荷物をまとめて次の宿泊先に向かいます!
さてどちらをご紹介するかは・・・ぜひお楽しみにー☆

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://probeerer.blog26.fc2.com/tb.php/595-a040c5d8
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫