「肉らしいほどうまい店」肉写真コンテスト

 2014-09-06
プロ・ビーラーです.

今回はちょっと番外編.
8/29=ヤキニクの日,ちょうどTwitterでフォローさせていただいている”フォーリンデブ★はっしー(橋本陽)”氏のツイートが目に止まりまして.

せっかく年に一度の「ヤキニクの日」なので、肉祭り的に盛り上がろうというもので、
手持ちの肉写真をハッシュタグ「 #肉らしいほどうまい店」でTwitterに投稿してもらう、
肉写真のフォトコンテストを開催。上位8名には本をサイン付きでプレゼントする企画!


に↓の手持ちの写真で参加してみたところ,,,
高西,キャニオンステーキ
見事に入選!!!しちゃいました(笑
ちなみにこちらのニクは以前にもご紹介した”やき肉 高西”の要予約メニュー・キャニオンステーキ.
この日は山口・高森牛のサーロイン,お肉自体の旨味と脂のバランスが絶妙な逸品でした.
コンテストの結果はフォーリンデブ氏のH.P.に詳細が出ておりますので,そちらをご参照あれ.
何ならこんどみんなでキャニオンステーキツアーでも企画しましょうかね?(笑

ともあれ企画発案・選者のフォーリンデブ氏,写真のお肉を提供してくれた”やき肉 高西”の高西さん,ありがとうございましたー!

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://probeerer.blog26.fc2.com/tb.php/596-dfbb12a7
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫