Sundara (Four Seasons Resort Bali at Jimbaran Bayのビーチフロントレストラン)

 2014-10-15
プロ・ビーラーです.

この日は朝からビーチ・アクティビティへ.
実は私,泳げないので基本的に水モノのアクティビティはほとんどやったことないのですが,今回から自前のライフジャケットを準備.
そしてお初のシュノーケリングやパラセーリングを体験.
海上 飛行中 海中
うん,コレもなかなか良い経験♪
ランチはそのオプショナルツアーに付いていたモノをいただいたんですが,,,
ま,多くは語らずに割愛w

その後ホテルに戻りマッタリとプールなどに行ったんですが,やはり疲れもあり外のレストランに行く気がしない(汗
しかもその辺りからヨメの調子も急降下.
ってことで,夜はホテル内のディナーにすることにしました.

Sundara

Four Seasons Resort Bali at Jimbaran Bayのビーチフロントレストラン,”Sundara”ですー.

こちらはもともと”PJ'S”というお店だったそうですが,2013年2月にリニューアルオープン.
実はこちらもアヤナリゾート内のロックバーを手掛けた小市泰弘氏のデザインだそう.

他のホテルからのお客さんも来るために表通りにも入り口もあるようですが,我々はホテル内をお散歩しながら来たので,↑のようなプールサイドから直接入店しました.
ココは店内だけでなくテラス席は宿泊客用みたいだけど,お昼はプールサイドレストランとして賑わってますし,さらに奥にはキッズスペースもあるので家族連れが多かったですね.
店内にはバースペースもあるので夜も楽しめそう.
余談ですがこちらのホテルのプール,このプールの他にもメインプールやジャグジーなども別にあります.
ま,それはまた後ほどご紹介しましょうか.
今回はちょうど眺めの良いビーチを見渡す席に通されました.
テーブルセット
向かいの明かりはジンバランのビーチ.
さすがにこの日はもう暗くてわかりませんが,夕暮れ時などはBBQの煙がモクモク上がってるのが見えます.

今回のメニューですが,こちらのホテルでも1回分の食事が付いていたので,そのコースをオーダー.
メニュー
こちらはランチタイムではハンバーガーやピザ,もちろんインドネシア料理も楽しめるようですが,ステーキやシーフードのグリルがメインだそう.
他にもアラカルトでのオーダー時はパスタなどもあるみたい.

ドリンクメニューはiPadでの提供です.
ドリンクメニュー
ワインリストなどもあったみたいだけど,ま,私の場合は麦酒でダイジョブかとw
麦酒
ってことで,生麦酒をいただきまーす.

そしてパンが出てきました.
パン
けっこう大きいぞ(汗
このパンもお店の釜で焼いているそうです.

さてお料理ですが,まずは前菜.
私は野菜を欲していたので”シーザーサラダ”をいただきまーす.
サラダ
味は普通のシーザーサラダですが,野菜がフレッシュなのが嬉しいなぁ.

そしてヨメは”スパイシーツナロール”を.
マグロ
こちら,マグロの巻き寿司ですが,なかなか美味しい.

そしてメイン.私はお肉をチョイス.
肉
お肉は”セージローストチキン オレンジ,フェンネル,アーティチョーク,ミント”です.
見ての通りのヴォリュームですが,なかなか香ばしく焼き上げられたチキン,味付けも優しくしっとりとした身も美味しい.
コレならステーキやピザなども期待出来るんじゃない?!

もう一つはお魚.
魚
こちらは”グリルマヒマヒ ズッキーニ,ミントとフェタサラダ”ですが,,,
この時点でヨメが完全にダウン(汗
ってことで,さすがに手をつけられずにこの時点でディナー終了になっちゃいました.
なのでデザートはキャンセルし,食べ切れなかったお魚は包んでもらい体調が戻ったら食べてね!ということでお部屋にテイクアウトすることに.
うーみゅ,残念無念,,,

こちら,眺めが良いのは言うまでもないですが,やはりグリル料理も外せない印象.
でも次回は明るい時間のプールサイドなどは家族連れもダイジョブだし,自慢のグリルでのピザやバーガーも楽しんでみたいところですね.
昼夜通じていろいろと使い勝手は良さそうなお店です☆

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://probeerer.blog26.fc2.com/tb.php/606-696c041f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫