Four Seasons Resort Bali at Jimbaran Bay (フォーシーズンズ リゾート バリ アット ジンバラン ベイ)のプールなど

 2014-10-17
ヨメです。

以前の記事ではジンバランのFour Seasonsのヴィラをご紹介いたしましたが、こちらは何しろ敷地が広い!
しかも敷地内には156棟ものヴィラ、レジデンスがあるそうですし、プールなどの施設を廻るのもカートで移動したくなるくらい。

フォーシーズンスジンバランの眺め

Four Seasons Resort Bali at Jimbaran Bay (フォーシーズンズ リゾート バリ アット ジンバラン ベイ)の私達が廻ったその他の施設などをご紹介いたしましょう。

まずはロビーからスタートしてみましょう。
ロビーからビーチ方面はやはり開放的な眺望です。
ロビーから下に降りていくと、左手にはお土産屋さんや披露宴やミーティングなどで使われるファンクションエリアがあります。
お土産屋さんなど
お土産屋さんはやはりお高めの価格設定ですが、主人はしっかりお気に入りのシャツを見つけたみたい(笑)
お土産屋さんなど2
この敷地内の業務用カートも可愛いですね!
カート
他にも敷地内には寺院やガネーシャギャラリー、さらにクッキングスクールまであるそうです。
施設
お土産屋さんとは反対側に進むと次回ご紹介予定(あ、言っちゃった!)の”Taman Wantilan”というレストランがあります。
そしてさらにジンバランビーチ方面に向かうと大きなプールが!
メインプール
こちらは”インフィニティプール”。
プールサイド
こちらのエリアでは”Pool Terrace Café”のお料理やドリンクのオーダーも可能です。
メインプール2 メインプール3
このプール、ジンバラン湾と同化するかのような設計になってるのがキレイですねー♪
でもこのプール、深いところは水深2.1mあるのでお子さんや主人のように?(笑)泳げない人は厳しいかも。

さらにインフィニティプールの下には”ウォーターフォールプール”があります。
プール1
こちらは上から滝のように水が流れ落ちてるんです。
さらにジンバラン湾側には温水・冷水のプランジプールもあります。
プール2 プール3
ジャグジーになってるので、海を眺めながらマッタリ出来ますね♪

さらに海沿いの小径を歩いてみましょう。
一番海側の小径からの眺めも気持ち良いですよー♪
海方面の眺め
さらにオーシャンフロントのガゼボが!
ダイニング
こちらではロブスターディナーなどがいただけるそう。
もちろん予約制ですが、こんな素敵なところでのディナーって言うのもロマンチック♪

そして前回ご紹介した”Sundara"の方に向かうとプールとキッズスペースが。
さらにプールを越えたところにあるビーチが”ココナッツグローブビーチ”です。
海3
こちらは宿泊客専用のスペース。オープンエアのガゼボやベッドがありますし、マリンアクティビティ用のサーフボードやパドルボード、タオルなども貸し出してくれます。
海1 海2
このココナッツグローブビーチはプライベートビーチなので、ガゼボでのんびりしつつビーチで楽しむってのも良いですよねー♪
日射しはちょっと強いけど、私達ものんびりお散歩してました。

他にもテニスコートやフィットネスジムももちろん完備。
ホントなら長期滞在したいところですが・・・
そろそろ旅行日程も終盤(泣)
先ほど予告しちゃいましたが、次回は朝食の会場でもあるもう一つのレストランをご紹介いたしまーす☆

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://probeerer.blog26.fc2.com/tb.php/610-778449f3
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫