Billboard Live Tokyo

 2009-03-28
プロ・ビーラーです.

今回はめずらしくLiveSpotのご紹介です.
場所は東京ミッドタウン,”Billbord Live Tokyo”です.

Billboard Live

こちらは07年8月18日オープン.
主に海外アーティストの公演がメインですが,ときどき日本人アーティストの公演もあります.
料理はイタリアンの有名店,”ISOLA”を経営する(株)グラナダがプロデュースしてるんだそうです.
ってことはイタリアン,特にPIZZAが有名なのも納得ですね.
メニューはコースもありますし,季節の特別メニューもあります.
今回のLive,懐かしのCheryl Lynn♪
しかもやはり懐かしのRay Parker Jr.がGuitarで参加してます!
って,Ray Parker Jr.は昨年もBlue Note,Cotton Clubでも見たんですが(笑
ちなみに席は指定のDUOシート.シートからの眺めはこんな感じです.
Billboard Live,客席からの眺め←クリックで拡大
他の席のオススメはDXカウンター.真正面からステージを見下ろすことが出来ますし,音もGood.

今回はそれほどお腹も空いてなかったので,アラカルトで.
さて,もちろんまずは麦酒を.
今夜はアサヒ・プレミアム熟撰生をいただきまーす(画像なし)
そして前菜ですが,シーフードのマリネをチョイス.
Billboard Live,シーフードのマリネ←クリックで拡大
マグロ,イカ,平目,海老のマリネです.
さっぱりしてますが,それほど特徴はないかな(汗

そしていつもならPIZZAとなるんですが,今回は特選牛ロースのカツサンドを.
Billboard Live,特選牛ロースのカツサンド←クリックで拡大
メニューの写真ではミディアムレアのカツが美味しそうですが,,,
実物はちょっとミディアム~ウェルダンな印象.
でもお肉は私の好みの赤身肉なんで,それほどしつこさはなし.
ソースはいたって普通でした(笑

他のメニューでのオススメは,PIZZAもですが,牛肉のタタキやクロックムッシュスティックなど.
最近のLive会場,料理なども凝ってるお店が増えてますから,案外楽しめるかもしれませんよ!
Billboard Live,私はこけら落としから行ってまして,また次回は5月に再訪する予定です.
その時は今回とは違うメニューもご紹介しましょうかね☆

コメント
音楽・・・得意な楽器はトライアングルですが何か(爆)
あ、カスタネットも少々・・・(^_^;)

カツサンドに刺さってる剣、口に刺したことありますが何か(爆)
このカツサンドは牛かぁ~マイセンで我慢しておこうかな(^_^)v
【2009/03/29 01:10】 | メタbow #- | [edit]
>メタbowさん

この剣を口に刺したって,,,リアルに痛そう(汗
私,マイセンのカツサンドも大好きですが,ひそかにさぼてんのカツサンドも好きです(笑
あれは安いしなぁ♪
【2009/03/29 10:53】 | プロ・ビーラー #I1cSsS1U | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://probeerer.blog26.fc2.com/tb.php/65-31efeafa
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫