St. Regis Venice San Clemente Palace ,Venizia (セントレジス・サンクレメンテパレス@ヴェネチア)の朝食

 2015-11-20
ヨメです。

しばらく続いたイタリア編も今回で最終回(泣)
すでにお部屋編はお伝えしましたが、最後はSt. Regis Venice San Clemente Palace (セントレジス・サンクレメンテパレス@ヴェネチア)の朝食をご紹介いたしましょう。

広大な敷地のホテルには↓のようなレストランがあります。
レストラン案内
この中で朝食がいただけるのは”INSIEME RESTAURANT”になります。
St. Regisの朝食場所
こちらの朝食もBuffet。
↓のように広いスペースが取られ、種類はなかなか豊富ですね。
buffet
ではさっそくお料理を取りに行きましょう!
こちらもやはり緑黄色野菜は少なめです。
なので↓のようなお皿になっちゃいますね(笑)
朝食1
そして次の日はパンケーキをいただいてみました。
朝食2
コーヒーなどはお店の方にオーダーしていただきましょう。
カプチーノ
やはり朝のカプチーノは美味しいですねー♩

ドリンクはジュースなど数種類あるのですが、こんなコーナーもあるんです。
ドリンクコーナー
なんと!朝からシャンパンまでいただけちゃうんですよ!
シャンパン
普段はワインが苦手な主人ですが、今回ばかりはしっかりいただいておりました(笑
朝シャン1 朝シャン2
名残惜しいですが、この朝食でこちらのホテルを後にします(泣)



最終日のこの日、早めに朝食をいただいた後、また水上タクシーに分乗して朝日を眺めながらヴェネチア・マルコ・ポーロ空港に向かいます。
水上タクシー 朝日
本来なら陸路で空港入りするのが普通ですが、ホテルから直接水上タクシーで空港に向かうっていうのも今回のツアーの素晴らしいところですね!
空港にて
そして往路同様にチューリッヒ経由で予定通り帰国となりました。

今回の旅行、私はイタリアはお初ではなかったのですが、いろいろな観光地や美術品の見学、グルメが楽しめました。
もちろん初めてのヨーロッパだった主人は感動しきりだったようです。

最後にこの場をお借りして、ツアコン氏はもちろん、今回のツアーに参加させていただきました”グローバルユースビューロー”のみなさん、そしてツアーにご参加の方々、ホントにありがとうございました!
また魅力的なツアーがあれば参加したいですね!
その時はよろしくお願いいたしまーす☆

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://probeerer.blog26.fc2.com/tb.php/704-a8221c3f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫