GOLD RUSH

 2009-04-11
プロ・ビーラーです.

今夜はちょっと用事があったので,ヨメと渋谷で待ち合わせ.
出先のついでにディナーと行きましょう.

でも,,,あまりコレ!という店が出てこなくて,,,
せっかくだからまた久しぶりのお店にしようと,ヨメから提案が.
で,最終的にはこのお店に落ち着きました.

GOLD RUSH,店内

ハンバーグの有名店,”GOLD RUSH”です.
今は東急ハンズの向かいあたりにもありますが,以前行ったお店はもっと奥まった所だった気が.
公式H.P.のリンクを見てみると,どうやら以前行ったお店は1号店のようですね!
さて,今夜の腹減りくんたちのメニューは,,,(笑

私はガーリック&チーズハンバーグの300g!
GOLD RUSH,ガーリック&チーズハンバーグ←クリックで拡大
300gともなるとハンバーグ3個になるんですねー!
自分で頼んでおきながら,こりゃさすがに喰い応えあるなー,,,(汗
もちろんライスまたはパン(バターロール)とドリンクも付いてますし.
GOLD RUSH,ガーリック&チーズハンバーグのアップ←クリックで拡大
しかもガーリックハンバーグはおろしニンニクと揚げニンニクの合わせ技.
一口食べただけで,胃の奥からニンニク臭が漂ってくる感じ.
チーズハンバーグはチーズの下にマヨネーズが薄く仕込んであるようですね.

で,ヨメはレディースセットのテリヤキ&チーズハンバーグ.
GOLD RUSH,テリヤキ&チーズハンバーグ←クリックで拡大
これは可愛らしく(?)150gです.
ライスのプレートも隣に収まってますし,こちらはサラダ,デザートも付いてます.
GOLD RUSH,セットのサラダ←クリックで拡大
サラダはいたって普通ですね.
あ,デザートは棚から数種類を選ぶんですが,写真は撮り忘れました(汗
GOLD RUSH,ドリンクバー←クリックで拡大
ドリンクもこちらからセルフサーヴィスで.
でも飲み放題ではないようですね.

到着したらナプキンを広げてソースをかけるのもおなじみのスタイル.
お肉はちょっと火が通りすぎるきらいがありますが,しっかりとつなぎの利いたハンバーグ.
やはり懐かしかったですねー!
すっかりお腹いっぱいで苦しかったですが(笑

最近は何やら懐かしいお店に行ってみるのがマイブームの予感w
さて,次はどこら辺にいってみよう?☆

コメント
え~!!300gは楽勝じゃないんですかぁ?(爆)
懐かしいお店シリーズか・・・
オイラの懐かしいお店、ことごとく無くなっちゃってるんだよなぁ(-_-;)
さて、今日は何喰おうかな?(素)
【2009/04/12 16:45】 | メタbow #- | [edit]
>メタbowさん

この日はけっこう厳しかったんですよ-.
楽勝!と思ってたけど,ご飯は残しちゃいました(汗

懐かしいお店,けっこうなくなってますが,探してみて残ってると嬉しいモンです(笑
【2009/04/12 23:48】 | プロ・ビーラー #I1cSsS1U | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://probeerer.blog26.fc2.com/tb.php/72-a463cd0e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫