Steak Dining vitis (ヴィティス)のステーキサンド

 2016-02-24
プロ・ビーラーです.

前回は”Steak Dining vitis (ヴィティス)で炉窯焼きステーキ体験”の日記をご紹介いたしました.
コレに参加すると次の日もお楽しみがありまして♪
次の日にはお土産のステーキサンドをいただけちゃうんですよねー!
案内
ひとまず今回はそのサンドをご紹介いたしましょう.

Vitisuのステーキサンド

あらためて,”Steak Dining vitis (ヴィティス)”のステーキサンドですー.

サンドには↑の案内のとおり,付け合わせにピクルスも付いてます.
ピクルスなど
ちなみにポテトサラダとスープは自前です.
箱の写真などは撮り忘れましたが,シェフ作のモノと私作のモノが別々に入れられておりました.
まずこちらは私の焼いたステーキでのサンドです.
オレのバーガー1 オレのバーガー2
パンは見ての通り2種類.
どちらのパンも香ばしく美味しいですね.
もちろんお肉自体の旨味もしっかり伝わって来ます.

そして↓こちらはシェフの焼いたステーキのサンドです.
シェフのバーガー1 シェフのバーガー2"
もちろん見た目はほぼ一緒ですが,冷めていてもこちらの方がジューシー感があるのはなぜでしょう?
お肉自体のパサパサ感もまったく感じされず.
2日連続であのステーキが違う形で楽しめるってのも嬉しい限り.
うん,堪能させていただきました♩

”Steak Dining vitis”ではこのステーキサンドの他にも,スモークサーモンもテイクアウト出来ます.
スモークサーモンは以前テイクアウトしたことありますが,やはり家でこの味をいただけるってのも贅沢なハナシ.
気になる方はぜひお試しを☆

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://probeerer.blog26.fc2.com/tb.php/745-f3fa1c9e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫