キッチンパンチ (追加写真アリ)

 2009-04-16
プロ・ビーラーです.

昨日は職場スタッフとの飲み会.
職場近所の焼き鳥屋さんだったんですが,すっかり飲み過ぎまして,,,(汗
写真はまったく撮りませんでした.
しっかり今日はソファで寝ちゃってたし.
昼くらいに起きると,さすがにお腹が空いちゃってまして.
で,チャリを飛ばして向かったのはこちら.

キッチンパンチ

やはり路地裏の洋食の名店,”キッチンパンチ”です.
近所にはPIZZAの有名店もありますが,こちらは昔から根強い人気を誇ってます.
ちなみにこのお店,創業は昭和41年!
私よりも年上ですね(笑

(追加写真アリ)
ランチメニューはこちら.
キッチンパンチ,メニュー←クリックで拡大
ハンバーグやナポリタンなどの定番メニューの他に,こちらでは”のっけ”メニューが名物です.
で,私はオムライスにエビフライと鳥の唐揚げを”のっけ”ちゃいました♪
キッチンパンチ,オムライス←クリックで拡大
ちなみにお味噌汁とおしんこも付いてきます.

しかし,,,このエビフライ,メニューでも大きいことをアピールしてますが,,,,
キッチンパンチ,海老フライ←クリックで拡大
ホントに大きいんです(笑
何しろ長さは20cmはありますから!写真に納めるのも一苦労です(汗
食べてみるとプリっとした歯ごたえが嬉しいですねー!
自家製のタルタルソースもなかなかです.

唐揚げは常識的な大きさですね(笑
キッチンパンチ,唐揚げ←クリックで拡大
この唐揚げ,生姜の風味が効いて,お肉も柔らかくてなかなか美味しいですよ!
オムライスもチキンがゴロゴロ入ってるし,やはり外れなし!の美味しさです.

ちなみにこちらではいろんなモノを”のっけ”られますが,調子に乗るとすっごく贅沢なランチになります.
何しろ今日のランチ,これで1800円ですからー(汗
行かれる方はご注意を☆



追記:他の日にいただいたその他のメニュー.

ポテトサラダ,ロースハムサラダ
ポテトサラダ ロースハムサラダ

チキンライス,(左)ハンバーグのっけ,(右)カニクリームコロッケ,ハムカツのっけ
チキンライス,ハンバーグ チキンライス,ハムカツ

ヤキメシ,チキンカツのっけ
ヤキメシ,チキンカツ

チキンカツ
チキンカツ

ハンバーグ,エビフライのっけ
ハンバーグ,エビフライ

カキフライ,カニクリームコロッケのっけ
カキフライ,カニコロ

メンチカツ,カキフライのっけ
カキフライ,カニコロ

コメント
面白い所で飲み会するな~と思ったら・・・(笑)
あれだけ予告してたのにぃ~(^_^;)
呑みすぎには気をつけましょう!!

エビフライ、写真だと大きさが中々伝わりにくいですね・・・
隣の人の頭の横にでも並べて見れば良かったのに~
と、無茶を言ってみる(爆)
【2009/04/16 22:36】 | メタbow #vIXFS59k | [edit]
>メタbowさん

予告が不発ですまんこってす(汗
すっかり飲み杉ちゃいまして,今日はひそかに脱水でした.

隣にタバコでも置けば大きさがわかったんでしょうが,気付いた時はすでにお腹の中でした(笑
【2009/04/16 22:47】 | プロ・ビーラー #I1cSsS1U | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://probeerer.blog26.fc2.com/tb.php/75-c2167134
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫