鳥しきのメンチカツサンド

 2016-04-25
ヨメです。

前回は”第2回 春の美味コレクション”のイートインをご紹介いたしました。
イートインも楽しみましたが、もちろんお持ち帰りも物産店系のお楽しみ♪
しかも今回はあの”鳥しき”もテイクアウトを提供しているということで、今回はそちらをご紹介いたしましょう。

鳥よしのメンチサンド

鳥しき”のメンチカツサンドです!

まるで寿司折りのような器に入ってるんですね。
ではさっそく開封してみましょう!
器を開けるとぎっしりとラップに包まれたメンチカツサンドが入ってました。
サンド
ちょっと取りにくいのでラップをはがし器に移し替えて、さっそくいただきまーす♪
開封後
具材はたっぷりのメンチカツと赤キャベツなどの野菜、ソースはマスタードとタルタルソースです。
断面
肉厚なメンチカツは比較的粗挽きなので食べ応えがありますねー!
ソースとのバランスも悪くないし、ちゃんとジューシー感もあります。
食べ応えもあるけど、コレならペロリといけちゃいそうです。

でもこれだけでは足りないかな?と思ったので、アサリのお汁を作り、さらに””のテイクアウトを少し買っておきました。
あさり汁 活の寿司
さすがにこれだけいただくと満腹!
ちょっと食卓は寂し気に見えちゃいますが美味しくいただきました♪

このメンチカツサンド、なかなかのボリュームだし旨味もしっかり。
ホントなら出来たてを頬ばったらさぞ美味しいことか!と主人も気に入った様子です。
次回の”美味コレクション”でも出てくれると嬉しいな−!と思いつつも、また別の目玉出店も期待したいところですね☆

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://probeerer.blog26.fc2.com/tb.php/754-5012cc4c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫