(閉店)GORO'S☆DINER 渋谷宇田川町店

 2009-04-21
プロ・ビーラーです.

爽やかな日曜日.
ちょっとヨメの調子がイマイチでしたが,買い物をしに渋谷へ.
ちょうどランチ時だったので,最近ご無沙汰のこちらのお店にお邪魔してみましょう.

GORO'S☆DINER

渋谷宇田川町の”GORO'S☆DINER”です.

こちらは言わずと知れた神宮前の有名店の2号店.
神宮前店との違いは炭火を使うこと,アラカルトメニューが充実してることなどでしょうか?!
開店当初は独自のバーガーのみで始まったんですが,さすがにリクエストが多かったのか,神宮前店と同じバーガーも提供するようになったようですね.
ちなみにテラス席は喫煙,店内は禁煙と分かれてます.

今回はメニューの写真を撮り忘れたので,表記のメニューはうろ覚えのモノです(汗

残念ながら2009年7月20日をもって閉店したそうです.
今回はちょうど夕方のマッタリした時間.
もちろんランチ(?)麦酒でしょう(笑
GORO'S☆DINER,コロナ←クリックで拡大
今回はコロナをチョイス.コロナを飲むのも久しぶりだなー!>独り言
で,麦酒のアテには,まずマッシュポテトを.
GORO'S☆DINER,マッシュポテト←クリックで拡大
比較的しっかりした食感ですが,やはり表面に焼き色を付けてるからでしょうか.
突出した美味さではないですが,安心して食べられます.

さらにメニューにオススメの印の付いていたフライドチキンも追加~.
GORO'S☆DINER,フライドチキン←クリックで拡大
黒こしょうとゴマが効いてます!
表面はパリッとして,中はジューシー.理想的な仕上げ具合ですねー.
この時点で麦酒2本目突入です(笑

で,バーガーは,,,ちょっと邪道ですが,1日10食限定のツナバーガーをいただいてみましょう.
GORO'S☆DINER,ツナバーガー←クリックで拡大
もちろん10食限定に惹かれ,,,たんです(笑
しかし,相変わらず美しいヴィジュアル!
GORO'S☆DINER,ツナバーガーのアップ←クリックで拡大
中身はツナサラダとレタス,キュウリ,スライスチーズですね.
コレ,なかなかのヒット作!
レタスのシャキシャキ感とツナが上手くマッチしてます.
サラダ感覚でいただけるので,ハンバーガーではちょっと重い,,,という方にもオススメです.

さらにヨメはデザートにぜんざいアフォガードを♪
GORO'S☆DINER,ぜんざいアフォガード←クリックで拡大
感想を聞くヒマもなく,あっという間に完食してました(笑
ヨメ曰く,”だってホントに美味しかったんだもーん!”だそうです.

お店の方も気さくですし,バーガーは評判通りの美味しさ.
GORO'S☆DINER,宇田川バーガー←クリックで拡大
特に以前いただいた↑の宇田川バーガーも,バンズの裏にはレバーペーストが塗られて,
炭火でグリルしたパティとの相性もGood!これもホントにオススメですよー♪
しかもアラカルトもなかなかの充実ぶり.お値段もそれほど高いわけじゃないし.
ちょっとした飲み会にも使えそうです.
神宮前店ももちろん美味しいですが,渋谷店の方がテラスでマッタリできますし,
お店のスタッフも雰囲気も良い感じ♪
またお伺いしまーす☆

P.S.
食べ終わって外の風景を写真に納めようとしたら,,,偶然,友人カップルにバッタリ!!!
GORO'S☆DINER,おまけ←クリックで拡大,,,しません(笑

コメント
またまたバーガー喰ってますね~♪
この時間に見ると、すごい空腹感に襲われるじゃないですかぁ(笑)
明日の昼のマックで我慢しようっと(爆)
【2009/04/23 00:46】 | メタbow #- | [edit]
>メタbowさん

またまた喰いに行っちゃいました♪
でも肉系バーガーじゃないのが変化球でしょ?!(笑
で,今日のお昼はマックですかー!
メタbowさんなら3個くらいいけちゃいそうな,,,(爆
【2009/04/23 10:16】 | プロ・ビーラー #I1cSsS1U | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://probeerer.blog26.fc2.com/tb.php/76-46d413fc
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫