まい泉のカツサンド

 2009-04-24
プロ・ビーラーです.

今日は仕事の関係での会合.
で,その時にこんなお弁当をいただいて来ました.

まい泉のカツサンド,パッケージ
まい泉”のカツサンドですー♪

しかも今回はスペシャル版の盛り合わせ!
早速中身を見てみましょう.

整然とカツサンド達が並んでます(笑
まい泉のカツサンド盛り合わせ←クリックで拡大
まずは定番,ヒレカツサンド.
まい泉,ヒレカツサンド←クリックで拡大
お箸で切れるトンカツってことで有名ですが,やはり食感は軽め.
ソースも美味しいですね-.
これは安心して楽しめます.

さらにメンチカツサンド.
まい泉,メンチカツサンド←クリックで拡大
見た目はヒレカツサンドに似てますが,こちらの方がお肉が崩れる感じです.
もう少しジューシーさを楽しみたいので,これは揚げたてを食べてみたいなぁ.

最後にエビカツサンド.
まい泉,海老カツサンド←クリックで拡大
これはいわゆるメンチカツのエビヴァージョン.
それなりにエビの風味や食感も残ってますが,このソースはトンカツソースと違うんですね.
味は,,,それほど特徴はありませんでした(汗

ひさしぶりにこちらのカツサンドを食べましたが,やはりお弁当の定番ですねー!
ホントに安心して食べられちゃいます.
今度はぜひお店でヒレカツ膳でも食べてみようかな?☆

コメント
まい泉のお店、興味ありますね~♪
関越の三芳PAの下りにも“まい泉”があるので、たまにカツサンドは買います。。
だけど家から近すぎて、それ以外は食べた事がないんですよね(爆)
今度、本店に行ってみようかな(^_^)v
【2009/04/24 21:04】 | メタbow #- | [edit]
カツサンドはたまに食べるんですが,やっぱり安心して食べられます.
私もお店はすでに10年以上行ってませんね.
何なら今度ご一緒します?(笑
【2009/04/25 01:08】 | プロ・ビーラー #I1cSsS1U | [edit]
こちらでは初めまして(笑)
毎日iPhoneから見ているのでアクセス履歴のpanda-worldは私かも知れませんw

このお弁当は一人前でしょうか?なんだか多いような・・・
プロビーラーさんは完食できると思いますがw
【2009/04/25 12:56】 | りんご #- | [edit]
>りんごさん

あら,どもですー♪
こちらではお初ですねー!
って,そちらにも行ってますが,私もコメは残してないんですが(汗

このお弁当,すっかり腹減りくんだったんで,一人で食べちゃいました(笑
でも,,,実は私,それほど大喰いじゃないんですよー(爆
【2009/04/25 19:12】 | プロ・ビーラー #I1cSsS1U | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://probeerer.blog26.fc2.com/tb.php/79-b90db123
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫